すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

あなたの一番好きなマンガはなんですか?
少女漫画でも少年漫画でもOK!!


そして、そのマンガに対する愛を叫んでください^^
自重?なにそれ、おいしいの?
叫びなしは評価も期待できないど!!

ちなみに・・・
そのマンガに対するものすごい情熱が感じられた場合ゎ
評価5だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww

あ、評価1・2・3・4も、もち有。

===補足===
ちなみに、ウチの好きなマンガが出てきたら、
無条件で評価5です!

ごめんね、理不尽で・・・


でも、その代わり、
ウチが知らない話でもメッチャ叫んでたら
評価5だから!!

LET'S 叫ぼぅ!!!!!!!




例→○○は神だああああああああああああああああああああああああWW

並び替え:

まあ落ち着いて話します。ブリーチ・ワンピースが・・すきだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ブリーチかっちょええええええええええええええええええええええ
ワンピースおもしれえええええええええええええええええええええ

結局興奮しちゃいました。//////

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日丸屋秀和さんの、ヘタリアが大好きだあああああああああ
皆イギリスとか日本が好きらしいけど、私は特にリトアニアとポーランドが好きなんだあああ
いや、イギリスとか日本も好きだよ⁈ 好きだけど、リトアニアとかはもっとヤバイんじゃあああああああなにあの子かわいいよ苦労性でお人好しとかもう俺の嫁だうわああああ
ああああああああポーランドとのやりとりカワユすなんだとおおおおお、もっと一緒にいればいいよ、もっと絡めばいいようわあああ、けっして腐女子目線で見てる訳じゃないけどさ、もうヤバイよあの二人‼
おにゃのこは、ベラルーシちゃんいったくだあああああああああヤンデレブラコン暴力女とかもうちょっと殺す気かあああ\(^o^)/ ゴスロリみたいな服もポイント高し‼
あのリトアニアとポーランドとの絡みも可愛すぎるよおおお、ハロウィーンのコスプレとかあれ萌え過ぎて死ぬかと思ったわあああああああああ‼ あ、鼻血がw

とりあえず、ヘタリア大好きだああああああああああああああああああ‼
フォーエヴァー‼ フォーリンLOVE‼ 神‼ ヤバス‼

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂ぁぁぁぁぁ!!
下品だけど大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチです!!!おもしろいし!!!!!!

ひつがや隊長ちょうかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

一護ちょうちょうかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

おかげでcmでブリーチ関係が流れるとすぐ反応してしまうぞぉぉぉぉぉぉぉ

  • 回答者:yume (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夜中のアリアドネです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、ワンピースが一番好き!

  • 回答者:匿恵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君に届け」
マンガを読んで泣けたのは久しぶりだぁーーーーーw
オススメですw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなマンガを一つと言われたら、迷わず「山崎銀次郎」を挙げますね。
作者は本宮ひろ志。

山崎銀次郎は、男の中の男だーーーーーーーっ!

親がいなくったって、自分ひとりで生きていけるんだーーーーーーーーっ!

俺はこの銀次郎から、人生をおそわったぜーーーーーーーーっ!

ヤクザにも負けないぞーーーーーーーーーっ!

暴力にも負けないぞーーーーーーーっ!

弱い者には優しいのが最高ーーーーーーーーっ!

みんなも「山崎銀次郎」を読んで感動しよーーーーーーーーっ!

  • 回答者:森末 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はフェアリーテイルが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 好きすぎて漫画今んとこ全巻持っている テレビの方も全部見ている
とにかく大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:怪盗マー君 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本宮ひろ志さんの「硬派銀次郎」とその続編「山崎銀次郎」です。

アニメは山崎銀次郎 は 山口勝平、ヒロインの小沢高子は伊藤美紀が担当していました。

「硬派銀次郎」は「月刊少年ジャンプ」に、「山崎銀次郎」は「週刊少年ジャンプ」に連載されていました。

天涯孤独のバンカラ中学生・銀次郎の生き方は非常に感動しました。どんな暴力にも耐え男の生き方を貫く銀次郎。今でも私の心に残る名作です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「うしおととら」が大好きだぁぁぁぁぁ~~。
連載中は旅行先でも新刊発売日だったから、買ったのが今では良い思い出だぜ~~~~~。
6巻を読むと今でも泣けるうぅぅぅぅぅぅ~~~~~。
最終巻もやばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
うしおととらに出会わせてくれてた藤田先生ぃぃぃぃ、
心からありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕等がいた大好きだああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

元晴かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

小畑先生、絵うますぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃっ!!!

  • 回答者:NANAMI (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス叫びング♪

叫び方最高ぅ!!!ww

黒執事です。
んもーシエルかわいいし、セバスチャンかっこ良いし、話も面白いし、いうことなしですよ!
でも
グレイ伯爵は私のものだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
みんな「グレイ伯爵?誰それ?」とか「そんな人いたっけ?」とか言うけど!!
グレイ伯爵イケメソなんだからねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
絶対渡さないから!ww

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスガッツ!!!ww

ベリベリグッドですっ

叫ぶのですかww

好きなマンガ・・・・・色々ありますけど・・・・・・うーん・・・
選びきれないので2つ紹介させてくださいな

1つ目
「ARIA」 「AQUA」
癒されます!w
これはネオ・ヴェネツィアに住む 立派な船漕ぎを目指す女の子達のお話で
面白くて感動して少し切ない そのようなお話です
実際にあるヴェネツィアをモデルにしており
ヴェネツィアの風習が多く見られます なので実際に行きたくなります
というか行きたいです
多分どの年代の方でも楽しめる作品です
もう連載は終わっているのですが是非続編が見てみたい作品です

2つ目
「魔法先生ネギま!」
こちらは今でも連載しています
結構有名作ですし 名前的にも印象に残りやすいですよねw
立派な魔法使いであるマギステル・マギになるために修行で日本に来た
10歳の少年が先生をする というお話で
アニメ、映画、実写ドラマ化・・・・色々ありました
ネット上でもハピマテ祭りや1000%SPARKINGという曲のMADなど・・・色々起こってます
バトルシーンと恋愛シーンの連続でバトル系も恋愛系も好きな僕にはたまらない漫画です!w
もっと早く知りたかったですorz
ゆえゆえは俺の嫁だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(殴ってください是非。)

アニメやゲームやラノベとかも入れていいなら
神メモ、電波女、アイマスとか色々ありますけどとりあえずここまででw
長文失礼です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントも長い上に、叫びあり!!

すごいでゎないですかっ!!

しかも、2コもありがとうございますっ^^

フェアリーテイルだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までで一番短い叫びだけど、
ナイス叫びング♪

私は・・・
世界1で「スイッチガール」という漫画が好きだァぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ
仁香c最高ぅぅぅぅぅぅぅぅおおおおおおおおおおおおおおお!!
作者さんも、スタッフさんも、あのちょい下品さも最高だwwwwwwwwwwwwぁぁぁぁぁああああああ!!!!
これだけでもめっちゃめちゃ×10000000000000000000000000・・・最高なのに、
さらに笑いあり、涙ありというのはどういうことだぁぁぁああああああああああああああ!!
これからも、私は「スイッチガール」1筋でいくぞぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!

  • 回答者:o (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイッチガール好きな人、多いですね!!

そして、ナイス叫びング♪

わたしは 萌え彼、ゲットLOVE、好きです鈴木君など池山田GO!さんのマンガが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ!!!

池山田先生の話は、めちゃキュン/////

ワンピースが一番好きだあああああああああああああああああああ!!


好きすぎてー、64巻全部買ったぞーーーーーーーーーーー!

そして!!!
ただ面白いだけでじゃなく、とっても感動するから大好きだあああああああああ♥♥
ワンピースは子供も大人もハマるくらいの、いい漫画だと思うよー!!!!!!

キャラクターも 、カッコいいだけじゃなく、面白い所が大好きだああああああああ♥♥
親しみやすいから、めっちゃ好きーーーーーーーーー!!
いろいろなキャラに、いろいろな個性があるから
いろいろな人がハマるんだああああああああああ!!

とくに好きなキャラゎー・・・・・・・・・・
やっぱりルフィだああああああああああああああああああああああああああああ♥♥
カッコいいし、強いし、なんといっても仲間思い!!
面白いし、天然クンなとこが大好きなんだあああああああああああああああああ♥♥
だまされやすい単純なとこも魅力なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお♥♥

私のライバルゎハンコックだあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

===補足===
まだまだ、叫びたりない!!

早く、次のコミックが読みたいよおおおおおおおおおおお♥♥
漫画は全部持ってるし、日曜日のアニメも見てる!
そして!!
再放送も見逃さず、ジャンプも毎週買ってるんだあああああ♥♥
映画も見てるし、TVでやったのも見たんだああああああああ♥♥
ワンピースに関しては、負けられないんだああああああああ♥♥

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと君ィ!!!!!

めっちゃイイ叫びでゎないか!!!

評価10まであったら
カンペキ10ヨ!!!!!

古いマンガですが、池田理代子の『オルフェウスの窓』です。
『ベルサイユのばら』がフランス革命ならこっちはロシア革命。この作品の世界にはまりこんで人生変わりました。急に「マンガ家になる」と言ってマンガを描き始めたり、それまで海外に興味がなかったのに(作品の舞台だった)「ドイツ、ロシアに行く」と言ってドイツに語学留学したり、無理してロシアに自由旅行したり、ユーラシア大陸放浪をやったり。
読み込んでコミックスがボロボロになったため、コミックスを買いなおしたり、愛蔵版を買ったり、文庫版を永久保存用と日常使い用と2冊ずつ買い込んだり、『オルフェウスの窓大事典』を永久保存用と日常使い用と2冊買ったり。
何度読み返しても涙が出てきます。連載終了後30年もたつのにどうしてこの情熱が消えないのか、素晴らしい作品です。

===補足===
じゃあ、叫びます。
池田理代子せんせーい!!! なぜこんなに救いがないラストにしたんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!! ユリウスを返せーーーーー!!!、アレクセイを返せーーーーー!!! 二人の幸せをかえしてくれええええええええ!!! 人の人生変えておいてこれはないだろおおおおおおおおおおお・・・(嗚咽)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、すごい・・・

がんばってくれたので、4差し上げます!!!

「カムイ外伝」
これ程できたシナリはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと叫ぼぅ!!

君の届け

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

爽子うらやましすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

君、最高!!!

叫び方がとにかく最高!!!!!!

ワンピースが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
特にゾロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい叫びダ!!!!!!

君に届けです!

読んでいると、

なんか心に花がさく!?って感じ♪

だからだいすきっっ♡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょっと叫んでもいいよ♪

でも、イイネ!!!

井上武彦の「リアル」です。
車イスバスケットの話ですが・・・全ての頑張って生きている人達に対するエールになっており、物凄く魂を揺さぶられます。

これを読むと、どんなにキツイ状況でも頑張れる気がしてきます。
いい作品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと叫んでほしかったけど、感想文が長いから、


評価3!!

神風怪盗ジャンヌ。

絵柄が可愛いし、主人公にとても共感できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叫びもっとほしいなぁW

ナルトです
面白いし・ナルト面白い

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと叫ぶよろし☆

スイッチガールが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これW

叫びゎ・・・?

ワンピース!

ほんっっっっっっっっっっっっっとに
おもしろい!!!

大好きだぁぁぁぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うM!!!

いい叫びダ!!!!

評価5!!!

私の好きなマンガゎ『バカとテストと召喚獣』です
学園が舞台なんですが頭の良さでクラス分けをしていて1番頭の悪いFクラスがおもに登場するのですがとにかくとっっっっっっっっっっっってもおもしろいんです
しかも登場人物のえがうまい!!!
おもしろい中に恋♡もあり
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです❤

  • 回答者:ヒューイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチもそれ大好きですっ!!!!!

おもろいですよねえ^^

バカテスさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお☆

「ママレードボーイ」です。
キュンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな冷静だね・・・

もっとド~ンと叫んでくれる人ゎいないのか・・・

キュンキュン系はうちも好きダ!!

島耕作シリーズ です。
おもしろ~い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事くれたのゎありがとだけど・・・

もっと叫んでぇ・・・

私はスイッチガールが大好きです*

女の子のONとOFFの場合が違いがありすぎて
おもしろいですね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早ッΣ

冷静に叫ぶねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る