すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

アメリカとの関係をぎくしゃくさせた結果、ロシア大統領が北方領土に来るわ、中国も尖閣を狙うわ、一連の原因が己に有ることを自覚しない鳩ぽっぽに、自覚させるよう耳打ちをする人はいないのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 18:30:52
  • 0

昔あの人が街頭演説の応援に来て車に上がってるのを見ましたが、全く覇気がありませんでした。(エイエイオーの腕突き上げ時もふにゃふにゃでした。) まさに絵に描いた様なおぼっちゃまです。今は江戸時代ではありませんので、殿様政治は通用しません。
おそらく民主党という集団内でのお殿さま役という事でしょうね。筆頭家老は汚職、次席家老が上がって宰相をしているが、政治能力が不足して、乱世に対応できないでいる。
少し揶揄しすぎました。

• 回答者:SANNY (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いないでしょう。
いたとしても、聞く耳を持っている人とは思えないです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
皆、同じ発想です。
親族もだめです。
こんな民主党に期待できません。
すぐに、民主党議員を日本から追い出すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

いないですね。
本来、アドバイスなど内助の功を期待できないミユは一人いますけど。
夫婦して能天気、思いつきでエエカッコシイだから無理。

• 回答者:裸のバカ様 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

いないですね。
本来、アドバイスなど内助の功を期待できないミユは一人いますけど。
夫婦して能天気、思いつきでエエカッコシイだから無理。

• 回答者:裸のバカ様 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

いないんでしょうね・・・
まぁ・・・言ったとしてもぽっぽの考えは変わらないと思いますが・・・

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

はとぽっぽに子供手当てをあげてたアホな母ちゃんが耳打ちしてくれるといいのですが。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いないでしょう。
いたとしても、聞く耳を持っている人とは思えないです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

いないと思います。いたらこんな結果にならなかったので。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

いえいえそもそも反米親中路線は、彼に耳打ちをしていた民主党ブレーンどものおかげでもあります。

かれらはサヨクです。サヨクはなにがあっても反米ですので、たとえ中国に占領されようが、ロシアに殺されようが文句を言うような人達はいませんよ。

イデオロギーにかぶれた哀れな低脳児ですので、そんな「正しいこと」を耳打ちできる訳がないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

言っても無駄なのでしょう。
鳩ポッポは民主党設立のスポンサーですから、巨額の私財を投じていることは、関係者の誰もが知っている事実です。
そんな人に面と向かって「あなたはバカです」とは言えないのではありませんか。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

いないと思います。
いれば、こんなに酷くなってないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

耳打ちしても聞く耳を持っていませんからね。
何しろ宇宙鳩ですからねえ。

• 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そ、そっか!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る