すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

管夫婦は仮面夫婦なんですか? 
噂ですか? 
どなたからの情報ですか?

  • 質問者:イシバ
  • 質問日時:2011-02-11 22:24:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。

『国家観無き「仮面夫婦」の大罪』
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-498.html

『仮面夫婦の相方の伸子はほかに誰がいるんだと、菅直人を擁護している
ようですが、民主党にいないだけですから、一刻も早く退陣して下さい。』
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3fd12916215db8107a3fb98d1e7d53d1

さて、菅夫婦が仮面夫婦と言われる所以は以下のエピソードによるものと思われます。

『「世界の脅威から日本を守る!!!2010年末特番」というニセ番組のDVD放送で、
自民党の石破茂さんが登場し、軍事評論家の大西秀明さん(←ジミー大西さん/爆)を
ゲストに迎えて、軍事や防衛について対談するというもの。
ジミーちゃんは軍事についてまるっきり知らないにも関らず、「軍事評論家としてもちろん
知っています!」と、例によって、面白可笑しい答えを連発するのですが・・・。
最後の質問に対する答えが特に面白かった!
石破:「(菅総理と)長いお付き合いの大西さんにとって、菅直人とは?
    あるいは菅夫婦とは、どのようなものですか?」
と聞かれたジミーちゃん。菅総理に面識がなく、ご夫婦の事など知らないはずなんですが。
胸を張って言った答えは・・・。
「仮面夫婦。」                             』
http://ameblo.jp/9-story/entry-10772127655.html

  • 回答者:巨匠 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嘘です。
噂を信じないで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末のガキ使でジミー大西が
ボケで仮面夫婦だといったからじゃないですかね?

でも多分仮面夫婦ではないと思います(^ω^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂だと思いますよ。

本当だったら、新聞とかもっとちゃんとしたものに出てると思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
前の不倫相手はどうなったのかすらわかりませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるうわさだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事を興味持ってないで、自分自身の夫婦といものを考えよう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃましないでね(;l・)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る