すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今後の公明党に期待していることは何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 23:36:27
  • 0

層化学会とともに解散・解体すること。
ただひとつだけです。
政界、経済界はもちろん、芸能界、マスコミからも失せて。

  • 回答者:いらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宗教法人に納税させることを期待しますね。

  • 回答者:希望  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません。
 言いたい事ばかりの理想論にはあきれますし、相変わらず、どっちつかずの「風見鶏」。
 即効で自民を裏切り、政権政党に擦り寄る浅ましさ。

某団体とは縁を切ったらいかがですか。
 お財布だから無理でしょうね。

  • 回答者:TVに出て何を言っても無駄 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもありません。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雇用対策を促進することと、増税反対を主に国会で頑張って貰いたい。

党のカラーを失わないで貰いたい。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政教分離!
政策は良い物も有りますので、その一点(まあこれが全てでもありますが)だけ
改めて下さい。以上です。

  • 回答者:SANNY (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待してないです。
学会は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雇用対策をしてほしいですが、無理そうです。

  • 回答者:あの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにありません、期待できません

  • 回答者:404  (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党との対立を希望します。
それ以外、カルト団体には望みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の意味での中道を目指してほしい。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散することです。特攻隊です。

  • 回答者:ゆっくり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会とともに解散してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会と決別せよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党などの暴走の防止かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る