すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

国会議員には、なぜ朝鮮系が多いのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-12 02:39:47
  • 0

急激に増えたわけではないでしょう。
戦前からも朝鮮から来ている人はいる。
巧みに日本にもぐりこんで、日本を乗っ取る計画かもしれない。
逆に中国や朝鮮に残っている日本人も居るだろうから、
どっちもどっちかもしれないが・・・
見分けは難しいだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

在日の中から議員が出てきて組織票で当選しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ日本に帰化した在日が多く
そういう人達が票を入れるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮系が多いからその人達が票を入れてると思います。

  • 回答者:ernn (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の中に朝鮮系が多いのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ国民の中に朝鮮系が多いということですね。
普段の生活ではあまり気付かないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ国民の中に朝鮮系が多いということです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中には裏と表がある。この言葉の意味がわかってるか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

民団辺りから政治献金をもらっている人がいますから、日本人であっても朝鮮系と言うことになると思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民団とかが工作しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員だけの問題ではありません、芸能人もかなりいます。奈良時代前後から、かなりの帰化人が朝鮮半島から渡来、日本社会に溶け込んでます、また、明治時代の日韓合併以来、相当な人が日本に来たり、連れてこられてます。彼らも生きる為に、芸能活動、政治活動をして民族の地位を確保したいのです。日本人が逆の立場ならどうしますか?同じことだと思いますが。

  • 回答者:mukuno (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員だけの問題ではありません、芸能人もかなりいます。奈良時代前後から、かなりの帰化人が朝鮮半島から渡来、日本社会に溶け込んでます、また、明治時代の日韓合併以来、相当な人が日本に来たり、連れてこられてます。彼らも生きる為に、芸能活動、政治活動をして民族の地位を確保したいのです。日本人が逆の立場ならどうしますか?同じことだと思いますが。

  • 回答者:mukuno (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を潰したいからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を都合よく利用してやろうと考えているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ国民の中に朝鮮系が多いということです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ優秀な日本にしがみついていたいんでしょう。
ある面内政干渉につながるんじゃない?自分の国に帰ればと思うのですが、国会議員の60人~90人は半島出身者と言われてますもんね。
日本の生活にうまみを感じているんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうですか? 知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党と一緒で、組織票があるからでしょうね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を壊すために入り込むのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資金提供と選挙の票が欲しいのでしょうね。
自己保身のためですね。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団結するから、票はとりやすいでしょう

  • 回答者:あいな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも日本人は渡来人が日本の指導的立場を把握して国が発展してきたから、その末裔が議員になっててもおかしくないと思う。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民も朝鮮系が多いからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る