すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

このベージュのブーツに合うズボン(ジーパン希望)って何色でしょうか?
ttp://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=507864&did=&cid=685
この下に似ているジーパンで合わせて見たんですが、ベージュが浮いてるようなきがしました。
ttp://zozo.jp/shop/white/goods.html?gid=752673&did=&cid=8723
ですが、ファッション初心者意見なんで気のせいかもしれませんが。
できれば全身コーディネート(色合わせ)を教えていただきたいです。
ほぼ、上半身は黒系しか持っていないので合わないなら買わなければいけないのですが。

  • 質問者:ゆうすけ
  • 質問日時:2011-02-13 12:50:50
  • 1

並び替え:

一番合うのは、ウォッシュ加工の黒に近い濃いグレーがいいと思います。
トップスが黒でジーパンも真っ黒でこのベージュの靴だと靴が浮くと思います。
真っ黒のジーパンでもボロボロに穴の開いたビンテージっぽいのだったら合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒のチノパンでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒かベージュのチノパンとか
あるといいと思います。
何でも大体合うので黒パンとベージュジーパン
が大好きです。おススメです。

  • 回答者:はぴし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る