すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

カーディガンの色で悩んでいます><

毎回お世話になっています。
今回も質問させてもらいます!

今度新しいカーディガンを買おうと思っているのですが、気になっている色が2つあり迷っています。
ここにある画像
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1374426768
のもので、左上下がモカ、右上下がベージュです。
皆さんならどちらの色にしますか?理由もあると嬉しいです。

時間があればで結構ですので、よろしければアドバイスお願いします!

※画像が小さくて見えない場合、earth music&ecologyのファーティペット付ロングカーディガンと検索すると出てきます。
また以下のサイトなどでも見れます。
http://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=10113D703...
http://zozo.jp/shop/earthmusic/goods.html?gid=1200003&did=&cid=8804
http://blog.crosscompany.co.jp/emae_toyota/archive/866
http://blog.crosscompany.co.jp/emae_toyohashi/archive/530

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2011-10-30 18:21:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山の回答ありがとうございました!
元々はモカを優先に考えていたのですが、先日直接お店に行くとモカしかありませんでした。しかし着てみるととても可愛かったのとモカ派の意見が多かったこともあったので、購入しました^^
ベージュ派の皆さんも貴重なご意見ありがとうございました><

並び替え:

モカがかわいぃと思いますよー(*^^*)
モカの方が色が濃いから
白とか淡い服に似合っていいかもしれませんねぇ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュのほうが若々しい印象を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段こういう系統ではないのですが、モカは着方を間違えたらおばさん?(笑)っぽくみられそうですね^^;
そういう点で着合わせやすいベージュがいいと思います★

  • 回答者:あお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左のモカの方がかわいいと思います!

ベージュは他の服と色が同系色になっちゃいやすいんじゃないかと・・・

モカの方が着まわしやすいと思います^^*

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右のベージュがいいです。
カワイイ感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはモカ派ですね。

着回ししやすいと思うので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュがいいと思います。
合わせやすそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュの方が合わせやすいし女の子度アップな感じがします。
私ならベージュを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わーかわいい♪
わたしならベージュ購入します!!
淡い色の方が
秋、冬、春と着れるんじゃないでしょうか♪?

  • 回答者:gumi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が買うならベージュです。
モカがかわいく写ってますが、たぶん着まわししやすい色はベージュだし、
持ってる服や質問者さんの雰囲気にもよるかと・・・
ネットでの買い物は色が実物と違って見えるので、要注意です。
下の写真はモデルさんの肌の色が少々赤みがかってみえるので、
もう少し薄い色かもしれないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらモカの方を買いますね^^
色が好みですし可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら「モカ」かな!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モカの方を購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みですが、モカの方がいいと思います。

シャツやブラウスなどと合わせやすいし、これからの季節にも
暖かそうな感じがしていいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が買うとしたら、モカの方を購入します。
モカだったら、着まわししやすいですし、合わせやすいです♪
あと、私がベージュよりモカの方が好みなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みですみません。
これからの季節に似合いそうな
モカの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モカの方がいいです^^

使いまわししやすいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モカがいいと思いますよ。
自分が好きな色だからなんですけど^^;
でも、やっぱり好きな色を選ぶべきだと思いますよ。

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モカがいいですね。
モカの方がオシャレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モカが良いと思いました。
好きな色だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る