すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

DSiに音楽を入れたいのですが…やり方が分かりません;
分かる方教えて下さい. 一応SDカードは持ってます(´`*)

並び替え:

SDカードを本体に挿入して、本体側からSDをフォーマットします。
PCにSDカードを接続し、 中を開くと「MUSIC」フォルダが作成されています。
そこにiTunesで変換、もしくは、その他のソフトで変換済みの音楽データをSDの「MUSIC」フォルダに入れれば、DSiの本体から再生できる…はずです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

えっとですね・・・まず、ケータイにSDカードを入れて音楽を入れればDSiで音楽が聴けるとおもいます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯持ってないんですよ(汗
携帯以外の方法は無いんですかね…
有難う御座いました*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る