すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

安かろう悪かろうなんて本当にあるんでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-02-13 21:34:56
  • 0

並び替え:

あります。

サムスンは日本以上の製品を出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
中国製の商品が典型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
 100均一の鉛筆・色鉛筆。
削っても々ポキポキ折れます。

  • 回答者:使えない (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円均一で買った懐中電灯。
スイッチが硬すぎてぜんぜん実用にむきませんでした。
だからあるんでしょうね。

この回答の満足度
  

よくありますね。。
もう安いのは安いまでだと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使うなりして、

納得できれば・・・安い。

できなければ・・・高い。

この回答の満足度
  

よくありますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
特にあまり「もったいない」と思わせない金額のものに多いように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありますよ。
安いものは粗悪品が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。多々ありますね。
安いからって買って、結局すぐに使えなくなったりすることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。100円均一の商品は安かろう悪かろうに当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にありますよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いものは当然悪いものが多いです。
本当にあるなんて言うより ほとんどがそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーは肉も野菜も安いですが2級品です。
休日に都心のスーパーに交通費をかけてもよいものが買えます。

  • 回答者:センターライン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴ですね。激安の靴とある程度の価格の靴では
持ち具合、履き心地等、違いが良く分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
何度かあります。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
100均に多いですね。
値段相当ということで、割り切って使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均で買ったものはそういうのが多いです。爪切り、ざる、靴下、DS用のフィルムなど結局買い替えています。でも、使えるものもありますけれど判断が難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均の工具類(特にニッパー)とかシャー芯なんかはまさに安かろう悪かろうの見本ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
売れ残りの激安インスタント食品は大体美味しくなかったり調理しにくかったりします。
それでも安いから買っちゃうんですけどね・・・。

この回答の満足度
  

自分も米です安い米をネットスーパーで買いました、食べれない。

あと100円ショップの爪切り、爪が綺麗にきれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
10本で1パックのボールペンを買ったら、9本のインクが詰まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
スーパーで激安の米を買ったら、すごくまずかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る