すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性が膝上のミニスカートを着るのは
女性の目を意識してるんでしょうか、
それとも男性の目を意識してますか?
男性としてはつい目が行ってしまう
人が多いと思いますが、それは意識して
ないでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-14 07:04:25
  • 0

並び替え:

自分の足が細いのを周囲に見せたいんだと思います。
見せる相手は男性でも女性でもかまわないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰の目も特に意識してないです。
可愛いと思うのでファッションで着ているだけですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションとして丈のバランスなどで、選んでいることが多いと思いますが、結婚して年齢も重ねると寒いほうが先にたって、スカートはミニでなくてもはかなくなることを考えると男性の目を意識していたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思っているからだけだと思います。エロいだけです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも私ごとですが、足を出すとほっそりする(TVで観ましたが、本当は出さないほうが細くなるそうです)
                                                                      と思って。

あと、男の方の視線は必ず意識して出しすぎないよう下品にならない程度にしています。

女性の目はどっちでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性を意識してミニスカートを着たことはないです。

その日の気分や行く場所で決めています。
周りを気にすると言う点では、女性の目を気にします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がたまに履くのは足が短いからバランスを取るためです。
日本人はトータル的に足が短く身長もそんなに高くないですから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似合うファッションをしているだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

ミニスカートを履くときは
男性を意識していますね。

細い今のうちに見てもらおうと・・・笑

  • 回答者:ミニスカ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同性の女性の目の方を意識していると思います。
可愛いものを着ている、流行のものを着ていると
思われたい方が強いです。
男性はミニスカートうんぬんより顔だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かの目を気にして着ているのではなく
ファッションとして着たいから着ているんだと思います。
自己満足の世界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行物を着る。
意識してるなら男性の眼でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の目も意識していないらしいです。
自分の為というかおしゃれの為です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいからしてる人と
男性目線意識してる人がいるでしょうね。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方を意識していると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は似合うものを着ようと思うとミニスカーが多くなってしまいます。
特に誰かの目を意識してとか考えたことないです。
小柄なのでボトムはすっきりさせないと余計背が低く見えるので スキニーデニムかミニスカートまたはショートパンツになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いから着ているだけなのですが
それが誰かの目を意識していることなのでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然男性でしょう。
種を残したい本能がありますから。

  • 回答者:てい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の目よりも
ファッションで着ている
人が多いと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人でちがうかもしれませんが、私はおしゃれできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識していないと思います。
流行のもの、素敵だな~って気に入って購入し、着てるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る