すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

アンドロイド携帯でFXの取引ができるアプリ提供のあるFX業者を教えてください。

  • 質問者:あんどろーいど
  • 質問日時:2011-02-14 19:09:17
  • 0

並び替え:

トレイダーズ証券系の業者はありますよ。
みんなのFX、DMM FX、など

海外だとSaxobank系かな

===補足===
そういえば昨日(2/15)久々にクリックがくるくる詐欺をやらかしてたね。スリッページ広げても成行で約定しないってwww
DMMはすべりや約定拒否が激しく、気が付くとスプレッドが広がってたりするのだが、クリックほど鯖が脆弱じゃないので悪くは無いと思う。クリックも365は悪くないけどね。
アンドロイドのチャートはリアルタイムチャートじゃないので、タイムスパンの長い足(日足や時間足)を見るときは注意ね。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリック証券にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック証券でアンドロイド対応のアプリあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る