すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今宵のエラー具合はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-15 00:14:37
  • 0

並び替え:

今日最初の回答が完了するまで、10分くらいかかりました。
今日も変わらず重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度 サイコーですーー。

  • 回答者:404 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近酷いですね・・・。
エラーばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度同じで醜いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じぐらいひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に日に酷くなる印象です。
もしかしたらサイト崩壊かな?

これまでのポイントがぁ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。こうひどいと目的の画面になかなかたどりつけないし、それは他の人も同じでしょうから、質問しても回答が少ない気がします。

  • 回答者:soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう末期的な状態ですね。やばいかなと思い、ライフマイルPに
こまめに移行しているんですが100P×3やったら確認メール、
2通しか来ず、100P損したかなと思っています。明日、ライフに
反映されているか心配。もれていたらもうソーダは辞めます。
我慢できないとかより、時間を無駄にしすぎなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいです。
かなりひどいのでほとんどみれませんでした。
いまきたら少し軽くなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
クリックするたびにエラーが出て満足に回答ができず
ウンザリしております。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から素晴らしいエラー具合です。
全然繋がらない時間もありました。
今は少し落ち着きました。
いつもなので、もう慣れてしまいました。

  • 回答者:諦め (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今宵もひどいです。
最近毎日ですがエラーが多いです。
502や404ばかり出てきます。

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかのものです。
今宵も502、404につきあってsooda!してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもとおんなじです。
しばしばエラーが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー絶好調です。
修復してるうちに終了してしまった質問がいくつもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る