すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もいつものように重いですね・・・
どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-02 11:15:11
  • 0

並び替え:

あいかわらず重たい時多いですね。
この時間帯も重たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。

最近、重いことが多いです。


軽くなってほしいです。

  • 回答者:めいさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もかなり重いです
どうにかしてほしいです

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。。・。・。・
。・

  • 回答者:ll (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はすごい重いときよりは軽いですけど、エラー多いです;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は軽いですねw
今日というか今。
でも重いときのほうが多い

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は軽い感じがします
たぶん

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、大丈夫です。

ですが、昨日は嫌になるくらい
重くて、すごいイライラしました…。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
相変わらずです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いということもありますが、相変わらず
ページを移動すると前のページの質問と
ごっちゃになったり、質問が消えたりしています。
運営元が変わるまではこのままなのかなと思うと
アクセスする気が失せますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインしたとたんに
エラーでてくるw
まいとっぷに行くときもww
イライラしますねww
このサイトいかれてるよwww
エラーのときにでてくる変なキャラクターが
ムカつくwww笑

  • 回答者:結依羅 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在もまだ重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くてイライラしますし
ストレスが貯まりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく重いです。どうにかして欲しいですね。すぐにエラーになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答しようとしてもイメージキャラクターが出てきてお詫びされ
回答することが出来ません。
マイトップもすぐにログアウトして追い出されます。
感じ悪いキャラクターです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今は大丈夫ですよ!

パソコンは重いですけどwww私のパソコンの問題ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相変わらず重くてイライラします。
もう疲れてしまいました。

  • 回答者:ふぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はそんなに重くないですよ!

  • 回答者:きゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は重かったみたい。でも今は大丈夫。

  • 回答者:えんう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですし、回答が表示されないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいかわらず重いですね。

  • 回答者:うさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もかなり重いです
どうにかしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
イライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はマシな感じです。
数回エラーは出ていますが、数日前はひどかったです。

  • 回答者:なれてきました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが何回も出ます。
重いです。
何回も回答が確認されません。
どういうことなのでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく重たいです。
エラーも時々出ます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです・・・勝手にログアウロされたり、やる気なくしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重いように感じます。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重いです。
たびたびエラー表示が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまはそうでもありませんよ。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は重かったですが、今は軽くなってますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はかなり軽いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相変わらず重いです。
ストレスになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに重いかなとは思いますが、それよりもエラーの多さ、回答したのに、していないようになっている事、こちらを解決してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くは感じないですが、いつものようにログインエラーが頻発してます。
いいかげんに直して欲しいけど、直せないんでしょうね。

===補足===
ああ、やっぱり重くなってきました!

  • 回答者:とくめみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
いつも通り重いです

12月24日に事業譲渡が行われますので
譲渡先の「株式会社CAテクノロジー」が改善してくれるのを待つしかなさそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
重い上に、マイページに行こうとするとエラーが出て入れません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
エラーもありすぎですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです、何とかしてよぉ~と思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどおり重いです。
イライラしちゃいますね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たいですね、ログインさせられたりエラーになったり・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホント肩が凝ります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。ここはいつも重くエラーもしょっちゅうです。
改善して欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどおり重たいですね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは、いつも重いですね。
Potoraもすごく重くて、ウィンドウ表示を重ねすぎると、
すぐにフリーズしてしまいます。

サーバーの問題なんでしょうか・・・。
一生懸命入力やった時程、多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいです。
いつもどおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
会社が変わったら、改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。ここは重いしエラーは多いし・・・
毎日こんな感じですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。質問に回答しようと思ってもエラーばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重いですね。
エラーも相変わらず出る始末で
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや重いです。10時頃はもっと重かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も・・ でなく、

毎日重いです。 イライラがつのってきました。
もうすぐ爆発しそうです。

  • 回答者:匿恵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ重くておかしいです。
前のページになってしまったり…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
午前中は比較的大丈夫な事が多いのに、今日はエラーの回数も多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中なのにエラーなる回数が多いです。
いつまで経っても良くならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る