すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

NHKで世論調査結果。民主党21%と持ちこたえています。
しかし、総選挙を望む声はかなり増えてきているらしい。

春にでも選挙をすべきと考えますか。

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-02-15 00:46:25
  • 0

詐欺師政党、民主党はいち早く退場すべきです。
このまま4年間粘られると、赤字国債が増えるばかりです。
中途半端な政策ばかりで、何の効果も無く、効果があると言えば、赤字を増やす事だけです。
こんな政党が、4年間も政権を握っていると、4年間の間に、どうしようもないような赤字になってしまいます。
民主党内部も、今、2派に大きく分かれていますが、政権から降りて、2派に分裂してもらいたいです。
片方の派閥、今の政権を握っている方の派閥は、元々アカで売国奴政権です。
はっきり二つに分裂する事を望みます。
春には、総選挙をするほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり期待はできません。

選挙をしてもあまり変わらないのではと思っています。

  • 回答者:09 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙ばかりしていると政治が停滞していいことはありません。

でも民主党には期待できません。

やっぱり解散しかない。

むずかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日でも早く選挙すべきです。
ダメ政党をさっさと政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、このことは悩む。
これ以上、民主党政権の継続化は、日本が沈没してしまう。
本来ならば、すぐにでも総選挙をやるべきだ。
しかしながら、誰に託すべきか、適任者が居ないため、選べない。
さらに、選挙による莫大な経費が税金から支払われることも気がかり。
議員と公務員の人数削減と、各種手当ての削減も同時にやれと言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ごろでしょう。・・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総選挙すべきですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総選挙すべきだと思います。
ひどすぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税の件だけでなく、高速道路しかり、子供手当しかり、さらに普天間の不手際、そして鳩のあいつぐKY発言。
ほころびはたくさんあるし、野党のときに言っていたことを実行すべし。

  • 回答者:有言実行だわね (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総選挙すべきです。
できるだけ早くしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙をすべきです。政治家の数も減らすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の皆さんは要りません。
総選挙を望みます。

  • 回答者:解散 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
なるべく早くして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにでもして欲しいです。
このままではダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くしてほしいですが、
代わりがわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春にでも選挙してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いち早く選挙をすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一刻も早く総選挙をすべきです。
民主党政権では出費が増すばかりです。

日本の国益に反し、財政をずたずたにしておいて総括や反省をしていない
旧社会党とさきがけの残党に政権を任せようという方がどうかしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しても自民党政権だし、変わり映えしないでしょう。

選挙にかかる費用がもったいないです。しなくていいです。

それに、民主党は負けると分かっていて、選挙には打ってきませんよ。

===補足===
自民党にもたした政策は望めるとは思いません。50歩100歩でしょう。期待していません。

これほど日本の労働環境をずたずたにしたのは、小泉純一郎ですから、その総括や反省を自民党はしていません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう民主政権は結構です。
一刻も早い総選挙が必要です。

  • 回答者:大賛成 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えます。
民主党は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が滅茶苦茶になる前に
民主党には退陣してほしいです。
当然早期総選挙を望みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春にでも選挙をすべきですね。

  • 回答者:ejuy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元地方紙では支持率19%でした。
総選挙を期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうしていただきたいですね。21%の馬鹿の為に、日本が崩壊するのは耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権には1日でも早く退場して欲しいです。
当然、春に総選挙を望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る