すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

朝鮮学校は、いわゆる「学校」扱いではないのに、なぜ無償化の対象になっているのでしょうか。

  • 質問者:去るもん
  • 質問日時:2011-02-15 23:56:30
  • 0

一方向だけから見ると、学校法人で無いのに無償化はおかしいのですが、別の方向からみると、無償化を行うことで文部科学省に明細な報告義務が発生し、場合によっては、指導できると言うことです。
 なので朝鮮学校は、かたくなに拒否しています、自分たちが、日本政府の管理下になると勝手なことが出来なくなるのを恐れているので、逆に言えばスパイ活動を始め極秘にしなければならない活動をしている可能性もあります。
 ので、無償化を入れることにより、北の日本での行動を抑止できる、手段でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の政府が、官僚が、そこまで賢く動き回れるのかが、疑問です。

並び替え:

考え方がおかしいんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の考え方がおかしいからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の支持母体が在日だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人には理解できません。
何故、日本の国税をそこまでして朝鮮に金を垂れ流したいのか・・・
日本の国税は、日本人の血税である。したがって、日本人のために使うべき。
こんな管内閣は、早く倒すべき。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の考えがおかしいからです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が、いかれてるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主に在日の政治家が多いのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の民主党政権は半数は、反日思想の党で、その反日思想を持っている方が、内閣を組織しているからです。
今の政権は、親中、親韓、親朝鮮総連ですから、朝鮮総連とも太いパイプがあるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の国会議員のごり押しでしょう。
そこまで気を使う必要はないと思いますね。
それと朝鮮学校の方も政治家に献金しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身の政治家へ、
献金などしているからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日がごり押しするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日朝鮮人が五月蝿いのでしょう。
今の日本は民主党になって議員数6割が帰化議員らしいです。
汚沢も半島の血が流れてるみたいですし完全に汚染されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家に朝鮮人がいるからでしょう。

  • 回答者:dentt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンスが金を配りたいからです。チョン高は、テロリスト養成学校ですから、金を貰ったとしても、文部省の指導に従うとは思えません。約束を守る朝鮮人など、この世には存在しないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏でお金が動いてるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る