すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、わたしの髪型こんな感じなんですが、

可愛くするヘアーアレンジを教えてください。

できるだけ、簡単なので!!

写真とかあれば、助かります><



http://1.bp.blogspot.com/_Qaj5speqhaw/TI4kQbRXHKI/AAAAAAAACk0/W1Il1_swYH8/s1600/91399_YoshitakaYuriko_UTB199_001_122_185lo.jpg

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-16 00:04:03
  • 0

前髪を上げてポンパドールとかかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポンパドールがにあいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前髪だけクルっと巻いてトップで止めるとかわいいですよ。
前髪だけお団子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔によって変わってくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る