すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

黒ゴム1つでできる可愛いくて簡単な髪型ありませんか??

  • 質問者:。。。
  • 質問日時:2012-03-17 18:58:26
  • 0

あみこみカチューシャとヵ??
難しいけど・・・。
ポンパドールの、
縛った真ん中あけて髪の毛通すやつとかかわいいよ~
・・・わかる??

人←縛るとこうなって。
↑の穴に人←から上を通すの。
わかりにくくてごめんね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう :)
練習します!!!☆

並び替え:

ポニーテール。
サイドで1つ結び。(高い位置じゃなく耳下あたりで。)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポニーテールかサイドテールが可愛いと思います。

サイドといっても低い位置に結ぶか、高めに結ぶかでいろいろアレンジがききます。

しっかりまとまっていると知的に見えてすてきだし、ふんわり結ぶのも可愛いかも。

必ずしも黒ゴム一つ、でなくてもいいなら、ピンやアイロンで前髪をアレンジするのもいいですが、簡単かといわれると違いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つじゃポニーテールかどちらかに寄せたアンバランスなポニーテール、ヘアピンを使うなら色々あるでしょうが、最も編むのが基本となるので、簡単じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る