すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

奥さんきれいですか?となりの奥さんのほうがきれいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-16 19:33:27
  • 1

並び替え:

もちろんきれいです。

隣もきれいですが。

  • 回答者:ジョージア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さん綺麗です。
これからもっと綺麗になるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の奥さんが世界で一番キレイです。
隣とは比べ物になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいです。
隣より100倍きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいです。
隣より100倍きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、きれいです。
隣の奥さんよりちょっとだけ綺麗かな・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の奥さんのがきれいなかんじです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいです。
とびきり美人ってわけではありませんが
自分にとって大切な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お隣の奥さんはブスですが・・・

我が家のかみさんは、少しだけましです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、ウチの奥さんの方がキレイです。
(そう言わないと殺されます!ほんとのことは言えない・・・)

  • 回答者:小心者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の奥さんも綺麗ですが、家の奥さんの方が綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の奥さんはないです。
70過ぎたばあさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんの方がきれいです♪

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻のほうがきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻のほうがきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の奥さんの方が綺麗な気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の奥さんの方が綺麗な気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の奥さんのほうがきれいですね。若いです。
我が家の奥さんのことは聞かないでください。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗です。
隣はもう60代だから、我が家のほうがずっときれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんいないのです。
アパートの2つ隣の奥さんが綺麗。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の芝生とてもきれいです。
是非お近づきになって、深~い仲になりたいものです!

  • 回答者:古女房交換希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
心がきれいだと思います。

ほかの奥さんのほうが容姿はきれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいです。
隣の奥さんの方がきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいです。

ウチの方がきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の庭の芝生はまあまあ普通でしょう。
隣の芝生はあとから植えた分若々しさがあります。
逆隣りの庭の芝生は枯れかけています。

  • 回答者:庭師 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、だメッス!となりは
よくじっくりみたこともないので 普通とおもいます

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいです。
隣の人よりきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんは普通です。
隣の奥さんよりかはきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだそこそこ綺麗です。
隣の奥さんの方が若いし綺麗に感じます。すっぴんを見たことないけど。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。
隣はキレイではないです。 太ったオバサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る