すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが、 可愛い ・ 面白い ・いいなぁ~ 

と思う口癖はなんですか???


年齢 ・ 性別もお願いします!!!!

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2011-02-17 20:18:13
  • 0

並び替え:

うん、うんとうなづく。



30代の女性。

  • 回答者:ジア (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方言使ったらキュンときます!

私は福岡なので「そうなん?」とか「~~やけん」とか「~~っちゃけど」とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あは、たのしい」
32歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんだ~
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「けらけら」
10台おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を呼ぶときに「ねえねえ」とかじゃなくて名前で呼んでくれるといいなぁ~と思います

14歳  男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を呼ぶときに「ねえねえ」とかじゃなくて名前で呼んでくれるといいなぁ~と思います

14歳  男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント?です。



10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなの? と、聞き返す口癖

女の子っぽいし可愛いなと思います。
23歳 女性

  • 回答者:mint (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤバイ」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ、そうなん?
とか可愛いなーと思います。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんだ~が可愛いと思います。
22歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口癖かどうかは微妙ですが、方言が可愛いと思います><*
特に東北弁の田舎っぽい素朴な言い回しはツボですv

あと、擬音を沢山使う人は話を聞いていて、表情豊かで面白いです^^*

===補足===
10代 女の意見でした^p^

  • 回答者:TS駅 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そして

会話で絶妙なタイミングで使うと、みんなに面白がられます。
男女ともに、「それ真似させてもらうわ。」と言われますよー。

33歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の女性が自分のことを「ウチ」というとき。
男41歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいさつ

『おはよう・ありがとう』等がグッときます

16歳・男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かーわーいーいー。

40代女

  • 回答者:s (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アハッ☆」と言う口癖の友達がいるんですけど、可愛い×面白いです。
(しかもなにげにミッキーの真似をしながら)

13歳・女子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっとね。
29歳
だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳 男

おんながなんでやねん!!
っとかゆったらかわいいな

  • 回答者:Roxas (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る