すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

海外に駐在したり、出張してユダヤ人に会うと、『日本人は優しい』奴等はなんていいます。私はこいつ等が支那人と同様に大嫌いなので、『日本人はお前らと、おまえらの宗教には無関心なんだ。』と事実を告げています。


そこで質問ですが、

①元祖ガン細胞のユダヤ人とお付き合いできますか?

②我が国は、元祖ガン細胞共をアラブ人が殺すと報道し騒ぎますが、この悪魔宗教がアラブ人を大量虐殺しても殆ど報道しません。なぜでしょう?

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2011-02-17 23:38:30
  • 0

①お付き合いできません。
②元祖ガン細胞共をアラブ人が殺す方を力入れて報道してるし
その報道すると薄れるからしない感じですね。

  • 回答者:erftr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1・できません
2・マスコミがクズだから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何かあればユダヤ人の陰謀だとか信じる馬鹿じゃないので付き合えます。

②南京で多量虐殺した国が謝罪も補償も出来ていないからかな?

頼むから島国思想さんは海外に駐在とかしないで下さい。
日本人のイメージが悪くなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたみたいなバカがいるからこの国がおかしくなるんですよ

1、あまりできない。
2、すごい金を動かしてるから。

確かに旅行であったユダヤ人は日本はすばらしいといってました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、あまりできない。
2、すごい金を動かしてるから。

確かに旅行であったユダヤ人は日本はすばらしいといってました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る