すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

分譲マンションで、防音カーペットを敷いているにも関わらず、
足音や物を動かす音が聞こえるというのは、
住民の騒音に対する意識が低いということでしょうか?
21時を過ぎても、全く止む気配がありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-18 01:18:45
  • 0

防音マットといっても完全防音ではないし、上の音はある程度しますよ
音のレベルが分かりませんが、他人を何人か呼んで判断してみては?
小さい子供とかの音は多少 目をつぶりましょう
21時過ぎてもというのは…何時ぐらいまでうるさいんだろ?
あまり遅くまでだと、私なら言いに行きますね
時にはケンカするぐらいの度胸も必要ですよ

  • 回答者:アムの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意識も低いですし、壁の間が空洞かなど、構造の問題もあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

騒音に対する意識が低いこととマンションの
構造の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度しか効果がないとおもいます。
意識が変わらないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オタクが神経質すぎると思うよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る