すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、中3なんですけど「青春だなぁ」って感じる曲を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 21:57:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

グリーンのキセキとか遙か
とかいいんじゃない(^◇^)

  • 回答者:ftbe0310 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

akbとかいいんじゃないですか
同じ年代の人歌ってるし
他にも色々わきアーティストのやつとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「会いたかった」です。
PVでの自転車乗ってる姿、青春ですね。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの夏色ですかね~
歌詞が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村下孝蔵 の「初恋 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオガリレイの「夏空」とかいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い三角定規の 「太陽がくれた季節」 です。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のヘビーローテーション
英語を日本語にすると歌詞がきゅんきゅんするよ★

あと共感できるのは西野カナ系が多いかな
「もっと…」とか好き♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの空も飛べるはずです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」です。
好きな人ができたときの、心が弾んだ気持ちが伝わってくる曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の卒業です。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの会いたかったか、ポニーテールとシュシュですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「情熱の薔薇」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロードオブメジャーの大切なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

orange range イケナイ太陽ですね^^
あとは、Greeen のキセキ
てっぱんですが、夏祭りとかですかね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBじゃないですか(^O^)やっぱり(^O^)/

  • 回答者:とっき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが全般的にそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUNKY MONKEY BABYSの告白です。

  • 回答者:dash (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもきんトリオの「ハイスクールララバイ」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはHey!Say!JUMPのスクール革命ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「じょいふる」と「遅刻しちゃうよ」がおすすめです

あとAKBのポニーテールとシュシュとか・・・

ありきたりだけどおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「じょいふる」と「遅刻しちゃうよ」がおすすめです

あとAKBのポニーテールとシュシュとか・・・

ありきたりだけどおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの
トレイントレイン。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの
トレイントレイン。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「会いたかった」です^^

青春♪って感じがします☆

  • 回答者:かな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「会いたかった」です^^

青春♪って感じがします☆

  • 回答者:かな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「青春」です。
そのまんまですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「SWEET 19 BLUES」です。
http://www.youtube.com/watch?v=Y4pURcpK_Dc&playnext=1&list=PL736167AABE8D185B

  • 回答者:イジー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る