すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんにとって、元気の出る曲名を教えてください(回答例:AKB48が歌う、『ヘビーローテーション』)。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。 皆さん、いろいろな曲名を挙げられておられましたが、私が、知らない曲もあり、この質問は、不公平な評価になってしまいました。ゴメンなさい。

ヘビーローテーションは元気が出ますね。
モーニング娘の「LOVEマシーン」も元気が出ますが。

  • 回答者:ほのお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『LOVEマシーン』は、私の会社(同じ部署)の5年後輩の女の子たちが、歌も、振り付けも全て覚えていて、宴会や、会社の行事があるときは、皆で、セーラー服を着て、『LOVEマシーン』 を歌っていますよ

並び替え:

わたしにとって元気が出る曲はしおりという人の「Smile」という曲です。
前向きな気持ちになれます。

http://www.youtube.com/watch?v=OhBdwfnymw8

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のサクラ咲ケですね♪
今聞くと季節外れになってしまいますが...w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は岡村たかこさんの
「夢をあきらめないで」
大好きで、元気になります。

  • 回答者:めoo (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYのB BLUEです。
青春の曲です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒーロー」 FunkyMonkeyBabys
「道」 Greeeen
「ポニーテールとシュシュ」 AKB48
「ヘビーローテーション」 AKB48
です!

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超イラついてるときにも
僕は

DOESの「バクチ・ダンサー」です

見たらわからないかもしれないですが
銀魂の映画の主題歌です

とってもいいので聞いてみて下さい

終わり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「青春」です。
元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槙原敬之さんの どんなときも♪です、

前向きになって元気が出ます。

  • 回答者:自分らしく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、前向きな気持ちになりますね。

B'zのスイマーよ!です。

  • 回答者:PPP (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAの、負けない心

嵐のきっと大丈夫

西野カナの会いたくて

東方神技のどうして君を好きになってしまったんだろう?

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「夏色」が元気を貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーの 「ペッパー警部」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい歌ですね。 この歌で元気が出るとは、少し珍しいですね。

レディーガガの「モンスター」がいいですね
元気出ます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの初日は元気がもらえますよ

  • 回答者:hetare (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平沢進の「白虎野の娘」 壮大な曲で悩みとかどうでもよくなってくる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズ『ちっぽけな勇気』
モンゴル800『小さな恋の歌』
RADWIMPS『有心論』・『ふたりごと』

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」です
他は、少しジャンルが変わってしまいますが、
ディズニーのアラジンの「ア・ホール・ニュー・ワールド」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つ下の方が、何らかの理由で、2回、回答してしまったのですね。 まー、いいでしょう。
お年玉として、両方とも、『満足度:5』にしておきます。

ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」です
他は、少しジャンルが変わってしまいますが、
ディズニーのアラジンの「ア・ホール・ニュー・ワールド」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「やるときゃやらなきゃだめなのよ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「夏色」です。

  • 回答者:え (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティのサウダージです。
とても元気が出ます~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポルノグラフィティの歌は、テンポがいいですよね。

モンゴル800の「小さな恋の歌」です。
リズムに乗れるのでいいです。 声もいいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monobrightのアナタMAGICです。
とても明るい曲で、以前アニメ銀魂のオープニングテーマとして使われていました。
あと、ウルフルズのバカサバイバーも元気が出ます!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリが歌う「ダイアモンド」は元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクのオリジナル曲で
むかしむかしのきょうのぼく
です^^

よかったらきいてみてください!!

  • 回答者:てる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの「FLY」です^^
これを聴くと凄いテンションが上がります!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のサクラ咲ケです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSの「メルヘンとグレーテル」 です^^

あとは AKB48の「大声ダイヤモンド」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒髪天のド真ん中節
めっちゃ元気になれるし泣ける!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、Hey!Say!JUMPの「ガンバレツツゴー」です☆
曲名からも分かるように、歌詞にもガンバレッツゴーが入っていてがんばるぞ~と思える曲です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構たくさんあるんですが、最近よく聴いているのは
SMAP Can't Stop!! -LOVING- オリジナルスマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANの愛は勝つです。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さん tomorrowです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマショウの「J-Boy」です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆風スランプが歌う、RUNNER

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の言い訳Maybe
Hilcrhymeのトラヴェルマシン
RADWIMPSの最大公約数
RIPSLYMEのGOODDAY
童子-Tのファーストソング
清水翔太の君が好き
ファンキーモンキーベイビーズの告白


とかそこらへんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしきのあきらが歌う「空に太陽がある限り」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋い歌ですね。

木村由姫さんが歌う、『LOVE&JOY』

前向きな歌詞、曲調も明るくて、
兎に角聴いていて楽しい曲なので、元気をもらえます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタなんですけれども
ZARDの 「負けないで」
岡村孝子さんの 「夢を諦めないで」
この2曲は 24時間テレビで耳にすることが多かったからかもしれませんが
歌詞の意味がまっすぐ届いてくる感じがします。

あとは最近だと
AKB48の 「チャンスの順番」 ですね。
元気が欲しいな、と思う時って
ちょっとヘコんでいる時だったりすることが多いので
落ちている状況から上がっていく
こちらもやはり歌詞がストレートで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村田英雄さんの
王将 ですね。
元気が出ますよ。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか、渋いですね。

松田聖子の「渚のバルコニー」
なぜかな‥‥。

  • 回答者:ほっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦 抱きしめてtonightです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんが歌う、「Tomorrow」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「夏色」です。
季節に関係なく元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「轍」を聴くと元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロルの「君はファンキーモンキーベイビー」という曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケニー・ロギンスのフットルースです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの「タマシイレボリューション」ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻倉未稀の「ヒーロー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水前寺清子「365歩のマーチ」
それと「手のひらを太陽に」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しい歌が好きなんですね。

ピコがうたう、storyという曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆風スランプの「Runner」です。
元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MONGOL800が歌う
「小さな恋の歌」です。

  • 回答者:猫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり「ありがとう」・「じょいふる」
AKB[ヘビーローテーション」
ファンキーモンキーベイビーズ「後ひとつ」
などです

  • 回答者:ちょんまげ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレイントレイン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPはAKB48のヘビーローテーションです。
K-POPは少女時代のGeeです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき ファイト
http://www.youtube.com/watch?v=9TH1Xm25FIM

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る