すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このサイトは大人向けですか?子供向けですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-18 23:42:15
  • 1

大人向けだったのですがSooda!になってから徐々に高校生が増え、ここ1,2年中学生や最近は小学生がかなり増えてお世辞にも大人向けとは言えなくなってきました。
よくばり相談室からの常連質問者・回答者がだんだん去って様変わりです。

  • 回答者:夜配り (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供向けです。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供向けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来は大人向けのサイトだと思いますが、
今の状況を見る限りでは子ども向けと言った方が正しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けのサイトに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキのサイトです。コピペは氾濫するし、質問見ても分かるでしょう。
毛布かぶるとか、ドラえもんとか、ばんごはん何食べたとかまともな質問は数少ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々は大人向けのはずだった
しかし、何か違うサイトから色々な客を呼び込んだが為に、子供が多くなった
そんな感じですね
しかし、私は大人向けだと思ってます

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々は大人向けのはずだった
しかし、何か違うサイトから色々な客を呼び込んだが為に、子供が多くなった
そんな感じですね
しかし、私は大人向けだと思ってます

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が絡んでいるので大人向けと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が絡んでいるので大人向けと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトは大人向けのように思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトは大人向けのように思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトは大人向けのように思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人向けのサイトだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトは大人向けのように思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトは大人向けのように思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトは大人向けのように思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思います。
もともとは大人のサイトだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万人向けのようです。
色々な方々が参加しているようです。

たまに、変わった方もいるので注意は必要ですね(笑い)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時折目に付く罵声罵倒誹謗を理解できず無邪気に楽しめる子供向け。
またはそれを生暖かく見守ることが出来る寛大な心を持つ大人向け。

  • 回答者:とっちゃんBOY (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだとは思いますが女性・子供が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言えば。
大人向けです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかと言えば。
大人向けです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大人向けだけだと思いますがアメーバやってる人が
こっちになだれ込んでくるのでそのうち
子供向けになる可能性がありますね

  • 回答者:subaru (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば大人向けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思います。漢字の多い質問が多いです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制限がある以上は大人向けでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は子供向けかなって思ってしまいます。
低年齢化してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全年齢対象だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人を対象にしていると思いますが、
中学生くらいの方も多く参加されているようにですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けであると思いますが・・・
アメーバのことなどで子供の利用数が多くなったのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人に成り済ましている子どもと、子どもと偽っている大人向けです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと大人向けだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方だと思いますよ
大人の質問も失望したわけではないですから
子供の質問も失望したわけではないから
今では平等だと思いますよ

  • 回答者:Mr.K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方だと思いますよ
大人の質問も失望したわけではないですから
子供の質問も失望したわけではないから
今では平等だと思いますよ

  • 回答者:Mr.K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神年齢が低い大人向け。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来は大人向けのサイトだと思います。
が子供が増えて子供向けみたいになってしまいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は大人向けのサイトだったのですが、どこぞのサイトからアメG目的で大量にガキが流れてきたことで、一気にここの質問内容の質が低下して、さらに自作自演・荒らし・某アニメ質問の連投などが横行しており、子供向けのようなサイトになりました。
今となっては、質問内容の質が良かった時代が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな向けですが、
子供が増えすぎてる感じです。
以前は大人の質問が多かったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になれない子供向けかも。。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってアメGやAKB・中学生ですがとか質問に書かれる質問が増えたので子供向けになってきてると思います。以前は大人向けの質問が多く投稿されてたと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は子供向けのように感じます・・・

  • 回答者:雨 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は大人向けでしたが今は子供向けになってますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は大人向けの落ち着いたサイトでした。
今はピグから流れてきたおこちゃま中心のサイトになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人向けだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人向けだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人向けだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は大人向けで中身がある内容ばかりの質問が多かったですが、アメーバと提携してから子供が増えて、質問も軽い内容ばかりになったように思います。
入りやすくなり、人数も大幅に増えたのは良いことですが、アラシがふえたのも事実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供向けですね。
それも赤ちゃんユーザーばかりです。
本当の大人の質問と回答は少ないです。
恋愛の話、試験の質問、アイドルの質問と回答、子供じゃないと回答出来ない、質問出来ないサイトに移行中です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思います。

  • 回答者:りな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人向けです。
以前は大人ばかりでしたが、アメGに交換できるようになってから子供が増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る