すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代までの男性に質問します。 もし、『AKB48』のメンバーの中から、以下の間柄の人を、自由に、選べるとしたら、それぞれ、どのメンバーを、選びますか?(メンバーの実年齢は、考慮しなくても結構です)  各項目につき、1人、選んでください。 ①姉、 ②彼女、 ③女友達、 ④愛人(浮気相手)、 ⑤妹                                            また、他に、『私は、○○(間柄)として、AKBのメンバーの△△さんを、選ぶ』(例えば、『学校の保健室の先生として、メンバーの、××さんを選ぶ』など・・・。)というのがあれば、そちらも書いてください。  回答者様の、ご年齢も、ご併記いただきます様、宜しくお願い致します。

• 質問者:理想の女性
  • 質問日時:2011-02-19 17:56:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。                                                                              『ベスト回答』と言うと、語弊がありますが、私の場合、①篠田麻里子さん、②大島優子さん、③高橋みなみさん、④板野友美さん、⑤渡辺麻友さん、となります。                                                        ちなみに、私は、25歳です。

1・篠田麻里子
2・大島優子
3・高橋みなみ
4・前田敦子
5・まゆゆ
21歳

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、これは、びっくり! 5名中、4名が、私と同じですね。 もちろん、『ベスト回答者』です! おまけで、『拍手!』も、1件、付けておきます!(この設問は、あくまで、『アンケート』であり、そうなってくると、個人それぞれの、趣味・嗜好の違いなので、本来は、『ベスト回答』というものは、ないんですけどね・・・。) 詳しくは、『みんなへのお礼』を見てください。

並び替え:

①たかみな
②高城亜樹
③篠田麻里子
④板野友美
⑤松井珠理奈

14歳

• 回答者:ftbe0310 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高橋みなみ
2 佐藤亜美菜
3 柏木由紀
4 高城亜樹
5 松井珠理奈

27歳

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 高橋みなみ
2 大島優子
3 秋元才加
4 板野友美
5 前田敦子
29歳

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.篠田麻里子さん
2.前田敦子さん
3.秋元才加さん
4.板野友美さん
5.高橋みなみさん
ですね。26歳です。

• 回答者:レオン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

メンバー名の後に、きちんと、『さん』を付けているとは、ご立派ですね。

1 こじはる
2 佐藤亜美菜
3 柏木由紀
4 高城亜樹
5 松井珠理奈
24歳

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 こじはる
2 佐藤亜美菜
3 柏木由紀
4 高城亜樹
5 松井珠理奈
24歳

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.たかみな
2.優子
3.さえちゃん
4.まりこ様
5.さっしー
15歳

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それぞれのメンバー名の呼び方((名前orあだな)+(様、ちゃん、呼び捨て))の書き方で、『匿名さん』が、それぞれの間柄の人を、何と呼ぶか(どう、捉えているか)、というのが、よく分かりますね。

①篠田麻里子
②北原里英
③大島優子
④板野友美
⑤佐藤亜美菜

27歳です。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る