すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48のメンバー。
顔と名前が一致するのは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-17 00:35:17
  • 1

前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、
小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美、指原莉乃、宮澤佐江、
高城亜樹、峯岸みなみ、秋元才加、宮崎美穂、大家志津香。
おっさんなのに、けっこう詳しくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、秋元才加です。

ニックネームのまゆゆ(本名知りません)なら顔と一致します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子、大島優子、板野友美です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんとこじはるです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島。柏木。松井。前田。ですww

  • 回答者:右京 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん、たかみな、あっちゃん、大島優子、 柏木由紀
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子、篠田麻里子、大島優子、秋元才加、板野友美
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子、前田敦子、板野友美、高橋みなみさんです。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディア選抜ゎ全員わかります(●^o^●)

  • 回答者:麻音 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子と板野友美くらいですね。
あとは顔を見ても名前までは出てこないです。

  • 回答者:藪蛇 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 、大島優子
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 、大島優子
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子、前田敦子、板野智美、柏木由紀くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんと高橋みなみさん 篠田麻里子さん ぐらいは、わかります。

  • 回答者:トキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子

です。
ほかは聞くとああと思うくらい

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子

です。
ほかは聞くとああと思うくらい

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳のおっさんですが、AKB好きなので、総選挙で選抜(21位まで)に入ったメンバーは確実に分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子
大島優子
高橋みなみ
板野友美
秋元さやか

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、柏木由紀、渡辺麻友、秋元さやか、宮沢さえ指原りの、小嶋陽菜、多田愛佳、倉持明日香、仲川遥香、高城亜樹、内田眞由美、横山由衣、峯岸みなみ、菊池あやか、河西ともみ、佐藤あみな
です。
漢字が分からないので間違ってるかも知れませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全員知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人も知りません。
前島とか大里とかの名前は聞いたことがありますが・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る