すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐ファンのみなさんへ
あの、最近みんなAKB,AKBっていってます。
私は別にAKBも好きですが、AKBがみんな好きになってから嵐のことを悪く言う人が私の周りに結構いるんです・・・
例えば・・・
嵐なんて古い、今はAKBの時代。
嵐がCM60種類狙ったのもAKBの真似だ。
など・・・・・・
ひどいと思いませんか??

  • 質問者:嵐★一筋
  • 質問日時:2011-02-20 15:14:44
  • 0

これは酷過ぎですね。
嵐は嵐で、AKBはAKBであり、
バラエティー番組等でそれぞれの持ち味を出しています。
一方を見て、一方を見下すのはアイドルファンとは言えません。
(例えばAKBを見て、嵐を見下すのは)
それぞれのいい所を見るのが良識あるアイドルファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひどいと思います。
CM60種類狙ったのもAKBの真似じゃないと思うし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人たちがガンバッてるのに、あれこれ言うのはかわいそうだし、みにくいですよね。
純粋に、好きなグループだけ応援してりゃいいのに。
悪口はよくないね

  • 回答者:あーちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比べる対象が違うように思います。
性別も違うし・・・。比べる意味が分かりませんね。
私は嵐好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいじゃないですか・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思いますね。
私はどっちも好きですよ。
性別も違うアイドルだし、好きなのは自由ですよね。

  • 回答者:edrre (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
嵐もまだまだ人気ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思うけど仕方ないとも思います。
私は特別好きなアイドルグループはいなくて嵐もAKBも普通です。
嵐ファンの中にもスマップは古いとか言う人がいると思うし
それに傷つくスマップファンもいると思います。
ちょっと前までモーニング娘が人気だったけど今は古いといわれてます。
AKBだってそのうち人気が落ちて別のアイドルグループが出てきて
もうAKBは古いって言われるんです。
流行とはそんなものなのです。多分。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。

特別な嵐ファンではないのですが、

それは言いすぎだと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかというとAKBですが
嵐は嵐でかっこいいし、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いと思います。
長続きするのは嵐だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じぐらい好きですが・・・・

好きな人をいくら誉めてもいいですが、
他の人を貶すのは最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはひどいと思います。
そういうことを言う人は無視するのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は嵐が好きです。
AKBの真似をしていると思ったことはありません。
周りが何と言おうと、自分は嵐のファンを続けるつもりです。

  • 回答者:ほり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人間は、心の狭い人です!
相手にしないで、嵐ファンとだけ、仲良しにすればいいのです!

  • 回答者:刺し子のくせに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ嵐はクソだからしょうがないか

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひどいと思います。
嵐、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思います。
嵐、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことほっとけばいいですよ。
AKBと嵐は違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことほっとけばいいですよ。
AKBと嵐は違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね!
嵐は嵐、AKBはAKBですよ
嵐、古くないし!

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね!
嵐は嵐、AKBはAKBですよ
嵐、古くないし!

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
嵐はメンバーそれぞれ、個性的でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBが60種類CM撮ってないのにね。AKBはアイドルとしては好きですが歌は秋元康の儲け道具にしか聞こえないです(彼女たちは頑張っているけど)。
嵐は売れても初心忘れないところに共感します。テレビや歌からも5人の仲の良さは伝わるし。
悪く言う人は嵐のかっこよさや謙虚さに対する嫉妬かな。言わせておけばいいのです、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いですね。
そこまで言わなくても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は決して古くなんてないと思います。嵐は嵐の良さがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
私も嵐好きでAKBも嫌いでは無いですが
AKBファンの人に悪く言われるとAKB自体を嫌いになりそうで嫌な気持ちになります。
人気がある人同士比べたくなる気持ちは分かりますが止めて欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
私も嵐好きでAKBも嫌いでは無いですが
AKBファンの人に悪く言われるとAKB自体を嫌いになりそうで嫌な気持ちになります。
人気がある人同士比べたくなる気持ちは分かりますが止めて欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ひどいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね!
あくまでも全然別ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとひどいですね。
でもそれって完全に逆恨みみたいなものでしょう。
そうか焦りから来てるのかもしれませんよ。
そんなこと言うやつはほっておいたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おや!?

私は逆に娘のAKB熱から、
アイドルは今AKBと嵐が売れてるよー❤と
教えられ、
うん、うん、AKB、かわいいね~と
言ってるうちに、嵐にもはまっちゃいました♪

それぞれ個性的で好きですけど、
AKBの時代だから嵐は古い!なんていうのは
見る目、ない人達だと思います。

そんな意見はポイッ ノ◎ 丸めて捨てちゃいましょう♪

嵐の5人、個性が確立され、廃れない魅力があると思います。

  • 回答者:にわかファンですが♪ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにひどいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いと思いますが、言いたい奴には言わせておけ
って思うようにしています。
私は何を言われても嵐が好きなので、気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わせたいヤツに言わせておきなさい。
貴方だってAKBファンに対して失礼な発言が一切無かったと
自信を持って言えますか?結局はお互い様なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いです。子供だなぁと思います。流行りなんて移り変わるものです。
嵐は10年以上活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いです。子供だなぁと思います。流行りなんて移り変わるものです。
嵐は10年以上活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わせておけばいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね・・・・

今は男がAKB
女は嵐みたいになってますもんね・・・(笑

  • 回答者:Roxas (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る