すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBと嵐ってどっちが売れてると思いますか???

  • 質問者:愛歌
  • 質問日時:2011-04-30 21:48:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

総合売上的にはAKBでしょう。
しかし、ファンの総数は嵐の方が圧倒的に多いと思います。
AKBは短命ですし、AKB商法がなければ売れません。

  • 回答者:巻き貝 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

AKBの方ではないかと思います。
熱狂的な男性ファンがいますので。

  • 回答者:サン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐だと思います。
確かにCDはAKB売れていますが売り方が…
でも、AKBも人気だとは思います。

  • 回答者:AKB (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBじゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐だと思います。
テレビもたくさん出てるし、映画もやってるので★

  • 回答者:吹雪 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48だと思います。
オークションでもすごい人気です。

この回答の満足度
  

akbだと思います。
オーディションとかあって、一般の人でもなれるし
面白いとこもあるから

  • 回答者:まな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの方が売れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嵐のほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今人気なのはAkBだと思いますッ!!
けど嵐の方が人気歴が長いから
売れてるのは嵐かなぁ~

  • 回答者:なあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メディア(TV,雑誌、NET)の多く出ているのはAKBだと思います。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女ともに人気があるのでAKBだと思います。
嵐は女性ファンが多い印象です。

  • 回答者:ゆぅ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDが売れているのは、「嵐」

人気があるのは、「AKB」

  • 回答者:匿一 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐だと思います^^私の周りではAKBのファンないないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れてるのは、AKBだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん私の周りではもうAKBブーム去っていますね
嵐好きな仔結構いますし
やっぱ嵐のほうが売れていると思います

  • 回答者:あさき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐じゃないですか?
私の周りじゃ、完全に嵐派ばっかですから・・・^^

この回答の満足度
  

AKBだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います!

この回答の満足度
  

それは嵐だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐でしょう。

AKBの人気も凄いですが、おにゃん子クラブ、モーニング娘。同様に旬の時期は短いのでは?と思います。
その点ジャニーズの当たりグループは息長く売れます。
SMAP、KinkiKidsなど

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐だとおもいます。
テレビの出演も嵐の方が多いですし・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは嵐だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐だと思います。
AKBは一人で何枚もかってる人がいるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

AKBが売れていると思います。
人数が多い分、グループ内だけの活動にとどまらず
1人1人の活動もあったりするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CD売り上げでしたらAKBのほうが売れていると思います。
種類が複数出ているので。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこはファン数の差で
嵐だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくAKBの方が売れていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差でAKBだと・・・

この回答の満足度
  

嵐だと思います。
TV出演数の違いで。

  • 回答者:ペニー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBのほうが売れてるのではないでしょうか??

この回答の満足度
  

グループで考えたら圧倒的にAKBでしょうね。
個人で考えれば嵐ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐だと思います。メインの番組をいくつも持ってるから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。

5人 vs 48人+α と考えてみましょう。
一人あたりの単価(タレントギャラ)、活躍度(TV+CM+その他)、将来性、
事務所の影響力、諸々込みで、嵐の勝ちです。

  • 回答者:匿名希望48 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今はAKBだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

AKBの方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然AKBだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はAKBだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る