すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カップラーメンで何が好きですか?
私はラ王の味噌です。もともと味噌は好きですがあの生めん感覚は
アレしか出せないと思ってます。理由も添えてね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-22 02:43:21
  • 2

並び替え:

明星がセブイレブン限定で売っている「だるま」です。

福岡にあるとんこつラーメン店の味を再現しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちもちラーメンが好きです。
もちとラーメンのコラボが絶妙です。

最近はあまり見かけなくなりました。。。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルの醤油味が好きです

初めて食べたのがこれですから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルが一番好きです。
おいしい¥

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの麺づくりの味噌味です。後味が良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はカップヌードルのシーフードです!
いっぱい具がはいってておいし~!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤い狐です。
我が家の年越しソバは、毎年これ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのカレーが好きです。
小さい頃から食べているので、懐かしさも相まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンの生タイプは
凄くおいしくていいですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードヌードルが好きです。
とてもオリジナリティがある味だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはスタンダードのカップヌードルです。
これだけ独創的な味を持っているのは後にも先にもカップヌードルしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードル しょうゆ味 です。
飽きないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルが一番好きです。
おいしい¥

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの味噌味ですね。
量が多くスープが美味しいので好きです。
即席麺では生タイプはあまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は今売っているのか分からないですけど
カップメンのチリ味というのがあって
トマトとなんかのスパイスがとてもおいしくて
一時期5個は必ず家にありました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードがいいです
残り汁にご飯が最強です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのチリトマト味が好きです!!
チリペッパーが大好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレー味です。
あのスパイシーな味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スガキヤの台湾ラーメンが好きです。
東海地方だけしか売ってないかもわかりません。。辛くて美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルタイラーメン 醤油です。
そうめんの様な束になってる麺が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年ほど前、サンヨー食品ニューウェーブラーメン「チェキラ!」というのがあって、
味はもちろんパッケージもいろいろ楽しめて、学生の頃ハマってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードル シーフード
飽きない味でよく食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルが好きです。
味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップ麺だと、カップヌードルのカレー味が昔から好きです。
いかにもカップ麺を食べているという感じが、逆に好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麺づくりの醤油味です。
生めん感覚な所があり、スープがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王道ですがおひるごはんにカップヌードルシーフード味を
よくたべます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清ヌードル(シーフード)が一番好きです。
スープが美味しくて飽きないから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルのカレー味です。

カレー味が一番、食欲が湧きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるちゃんの焼きそば弁当です。

スープも付いてるし、他のカップ焼きそばより上手いです。
麺の細さ、ソースの絡み具合が抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のシーフード味が一番好きです。

スープがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルが一番好きです。
飽きない美味しさが一番の理由です。
スープも美味しいので飲みほしてしまいます。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のチリトマトヌードルが好きです。

最後にチンミリ食べる具材が美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフード。
子供の頃から食べてます。
なぜかいつもこれになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルカレーが好きです
子供のころ食べて美味しかったせいか、今でも好きです
あまり辛くないがのいいです

  • 回答者:有効 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり緑のたぬきですね。やはり王道というだけあってかき揚げと麺が非常にあっているとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレー。
濃厚なカレーがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、定番ですが、カップヌードルです。

  • 回答者:ぽいが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルです。
あのスープが安心できる味で、飽きないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのチリトマトが好きです。

トマトの味わいが好きで、もう20年位食べてます。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもラ王です。

辛い分がいいです。

辛いの好きなので。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードル、です。コロチャーが大好きなので。
コロチャーになる前はあまり好きではなかったんですけどね・・・。
肉の好き嫌いが激しいので、麺より肉のタイプで決めることが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麺づくり 東洋水産(マルちゃん) です。
麺がしっかりしているので食べ応えがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルカレー。
サイズも手ごろだし、あの独特のカレー味は安心できる。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る