すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

皆さんの好きなカップ麺はなんですか?

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます!
日清が人気のようですね。
僕も同じです!

並び替え:

イトメンのちゃんぽんめんです

  • 回答者:ラーメンマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンラーメンが定番、シンプルだけど、

とってもおいしいですね。

  • 回答者:みう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルタイの長崎ちゃんぽんです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードルが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルが好きですね。
しょうゆ味、シーフード、カレー味が好きです。

この回答の満足度
  

やはり「日清」のカップヌードルですね。
順位は・・
1、普通の味(何味と言うんでしょう・・)
2、シーフード
3、カレー

  • 回答者:お一人様12個まで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬきが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵が大好きです。週に2,3回食べてます。

この回答の満足度
  

私は、麺づくりのとんこつが好きです。
とんこつスープと麺のつるつる感がとても好きですね。

この回答の満足度
  

私の場合は日清のシーフドですが、ミルクシーフードもいいです。

ちきしょう・・・食べたくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんの麺づくりが好きです。
味は醤油味がいいです。

  • 回答者:バター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

UFOが好きです。
シーフードのUFOがおいしかったです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードル(シーフード)が一番好きです。
カップヌードルライトも食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードルは失敗がないので、やはり選択します。
あとワカメラーメンも好きです。

  • 回答者:麦茶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺作りのしょうゆが好きです

この回答の満足度
  

日清カップヌードル(シーフード)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵が好きです。うどんのやつです。
そばは嫌いです。

  • 回答者:うどん派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュータッチの「野菜盛りじゃが塩ラーメン 」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードル(カレー)

  • 回答者:インド人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードル。。。。。。

  • 回答者:ん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛です。
麺もおあげもスープもすべて好きなので
他の麺みたいに1.5倍とか作って欲しいです。

  • 回答者:きしめん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金ちゃんヌードルが好きです

この回答の満足度
  

スーパーカップです。量が多く、スープの味が濃いところが好きです。

この回答の満足度
  

日清やきそば UFOが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんべいとカップヌードルが好きです。
他のを食べても、結局この二つに気持ちがもどります。

  • 回答者:ゆい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードルが好きです。
カロリー控え目の「カップヌードルライト」も気になってます。

この回答の満足度
  

日清さんのシーフードヌードルが好きです。
カップ焼きそばだったら
ペヤングですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清カップヌードルのカレー味。
ヌードルを食べ、ご飯を入れてしめます。

  • 回答者:ジャンク王 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ紆余曲折を経て
結局、
カップヌードルに帰還しました。
普通のカップヌードルかカレーです。

  • 回答者:いたりあのたぬぬー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんの全種類好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛のうどんが好きです。

  • 回答者:コン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高菜ラーメンです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが好きです
和風味で大好きです

  • 回答者:ワン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッシンのノーマルのカップラーメンですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルシリーズです

特にシーフードがかなり好き!!

  • 回答者:18号 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルシーフードです。
もう10年くらいは、カップラーメンはカップヌードルシリーズしか食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清麺つくり坦々麺が非常に好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。ドンブリ状のカップ、あの大きな油揚げ、和風だしを考案したのは、東洋水産です。社員から、特許を取るように言われましたが、創業者の社長が反対したため、日清にパクられ、知名度で日清にシェアを奪われました。社長は、社員に文句言われました。風通しの良い会社のようです。

  • 回答者:油揚 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃんの麺づくり。
ノンフライタイプが好きなので。
あとスープも好み。
味噌→醤油→塩の順で。

  • 回答者:100円以上だと買う気がしない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコックの「ワンタンメン」です。

  • 回答者:麺 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明星の一平ちゃんです。味噌がすき

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルです。
シーフード、カレー、ノーマル、どれも好きです。

  • 回答者:霜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコックのスーパーカップで豚キムチが好きです。
独身の頃よく食べていました。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりカップヌードルのノーマルです。
長崎ちゃんぽんも好きですが。

  • 回答者:ピコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のシーフードヌードルが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺づくりのみそ味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルシーフードは最高です。

  • 回答者:匿名パパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すうどんでっせ」です。
脂っこいカップ麺がおおいなか、だしがしっかり効いたシンプルな味が好きです。
でも最近あんまり見かけないんですよね・・・

  • 回答者:sayu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ麺で嫌いなものはありませんが、敢えてNo1を決めるとしたら、一平ちゃんの「夜店の焼そば」です。

次点は「みどりのたぬき」か「シーフードヌードル」です。

この回答の満足度
  

どこのか忘れたけど、焼豚ラーメンです。
緑のたぬきも好きかも。

この回答の満足度
  

マルチャンの赤いきつねです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとはラ王が好きなんですが、この値段払うんだったら・・・(ぶちぶち)・・・この手間をかけるんだったら・・・(ぶちぶち)・・・とか考えてしまうので、カップヌードルが一番好きです!普通味の!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のシーフードのカップヌードルです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが日清のカップヌードルが一番好きです

  • 回答者:にーと (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルとヨーカドーで売られてる天ぷらそばです、スープが美味しい。
値段も気にってます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一平ちゃんの焼きそばと塩焼きそばです。

  • 回答者:くみこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねと緑のたぬき、金ちゃんヌードルです^^
でもカップ麺はほとんど好きです。

  • 回答者:メンラー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルちゃん「麺づくり」のしょうゆ味です。
スープが何といっても美味いです。
海苔とゆで卵と小口ネギを入れて食べます。

  • 回答者:支那そばは差別語? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日清のカップヌードルのしお味がすき

  • 回答者:お湯かけるだけ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きんちゃんヌードルです。
あと、UFO焼きそばもはずせないな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルと、焼そばUFOと、ごんぶとが好きです☆

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃんの麺づくりのしょうゆ味が好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番中の定番ですが日清カップヌードルのノーマなです。
カレーも美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの焼きそばとぺヤングソース焼きそばです。
ぺヤングは10年以上のお付き合いです。飽きませんねぇ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぺヤング」ヌードル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードとカレーヌードルが好きです。
あとは白いもちうどんというカップ麺も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOが大好きです♪
シーフードヌードルも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルです。シーフード・カレー・醤油どれも好きですが、
元祖に敬意を払って「醤油」です。
飽きられずにずっとナンバーワンを保つのは凄いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 赤いきつね
2 焼きそば弁当
3 シーフードヌードル

  • 回答者:りの (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃん飯店焼き豚が大好きです。
最近見かけないですけど…人気なかったんでしょうか。

  • 回答者:レトルトを蓋にのせる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードヌードルです。
ダイエット時のランチの友です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新発売のフォーとか坦々メンとか変わり種が好きです。

  • 回答者:メイちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントは、カップヌードル シーフードって書きたいんですけど、みんなそう書いてるので
マルちゃん 緑のたぬきにします!

  • 回答者:みるく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングソース焼きそばが好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンベイの緑のたぬきです。
あとは、北海道限定で 焼きそば弁当!です。

  • 回答者:どさんこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードが好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのチリトマト味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの醤油味が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいまだにカップヌードルのカレーが大好きなんです。
あとは丸ちゃんのワンタンスープ 好きなんですよね
でもホンと言うとどれも美味しいです。いつも決まった物ばかり食べていないです。
色々楽しんで買ってきて一人喜んでいます。

===補足===
チョッと前ですが美味しかったって記憶しているのが
とんがらし麺・熟辛・イタリアンチリトマト味と
マルちゃんの白い力もちうどんも良かったです。
十勝新津製麺 龍上海 赤湯からみそラーメン 又食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルカレー味。

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば弁当です。
スープもおいしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番 塩ラーメンです。
インスタントも美味しいけどカップも美味しいですよ!

  • 回答者:ラーメン党 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのチーズカレーとチリトマトが好きです。

  • 回答者:赤色 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルのミルクカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとラ王だったんですが、UFOのレンジ版が出てから一筋です。
はまりました。おいしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの麺づくり。

その中でも味噌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばUFOが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんべえ」が好きです。
あのあげがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのノーマルな奴です。
いろいろ食べた結果基本に戻りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングソースやきそば。
これが一番です。
34歳ですが、週1食べてます。

  • 回答者:ペヤング (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルのカップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの、シーフード味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのトマトスープ味のやつです。
あまり見掛けないですけど、今もまだあるのかな…。

  • 回答者:きく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のカップヌードルが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ドンベイの赤いきつねが好きです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングが大好きです!!!

  • 回答者:11 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル・シーフードですっ!

===補足===
おおっ先の人も一緒だ。。。びっくり。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル シーフードです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る