すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

今の人は、現代の最も高価な車種と、日本車の最も安価な車種とでは、どれがいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-22 05:49:42
  • 0

日本車の方がいいです
韓国車で笑われるよりやすい車で馬鹿にされた方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本車の最も安価な車種 です。
やっぱり日本車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺なら間違いなく「現代(hyundai) Equus」だよぉ~
http://worldwide.hyundai.com/showroom/passenger-cars/equus-focus.html

日本車の新車で今日現在、一番安いのって「スズキ キャリイ」640,500円(税込)だぜぇ~。
http://www.suzuki.co.jp/car/carry/grade_price/index.html
軽トラでエアコンもパワステも無いよぉ~!!

今月の頭にドイツに行ったけど、レンタカーのベンツ(最新のE250)をアウトバーンでHyundaiのEquusが、
軽~~~く抜いて行ちゃったよ!!
その時、初めてEquusを見たけど、ありゃ~いい!!

  • 回答者:ラリードライバー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですね。
韓国はEUにも出しているんですか。
わたしは北米と日本しか知りませんでした。
勉強になりました。

日本車ですね。
外車はスタイル的に好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種です。
メイドインジャパンが安心でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種

購入後のメンテナンス等を考えると、
現代の車種は不安だし、面倒。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種を選びます。
メンテナンスや修理の際の部品調達が容易に出来ます。
外国車は最悪本社から取り寄せるとなると時間がかかりますが、日本車を日本国内で修理する分には部品取り寄せに時間がかかってもたかが知れています。
購入後のメンテナンス等の事を考えたら、国産車が一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のですね。
信用がぜんぜん違います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種を選びます。
メンテナンスのことを考えると
断然日本製がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種です。
日本車の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車。
ヒュンダイも高級車とも成れば日本車と同等の値段がします。メンテナンス性を考えればやっぱり日本車。

ヒュンダイ販売網は撤退しちゃいましたしねぇ

  • 回答者:たたたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代を買うくらいなら歩きます。
日本車です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種がいいですね。
買いやすさやアフターも含めるとこっちですね。

現代自動車のディーラーが近所にもないと言う事もありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺もいつかは高級車がほしいんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒュンダイ自体どこで売っているのか知りません。
通販ですかね(笑)

見た目は日本車みたいですが、壊れた時が怖いのでやはり日本車です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国メーカーは、日本の真似が得意ですね。
代表例は、現代のロゴ(Hマーク)って、ホンダのHの物まねですね。

日本車の最も安価な車種です。
性能とアフターを考えたら日本車です。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代の最も高価な車種 がいいです。
事故ったとき頑丈な方がいいです。

===補足===
間違えました!!
日本車の方です。現代ってメーカなんですね?知りませんでした。時代の意味と思いました。韓国なんて絶対いいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種が、
いいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種です。
車にこだわりはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種 ですね。
分相応ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種 ですね。 安い方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本車の最も安価な車種がいいです。
最も高価は分不相応で乗ってても落ち着かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の最も安価なのでいいです。
そもそも現代のディーラーが近所にありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る