すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あなたの周りに、「いちいち」場を盛り下げるような事を言う奴はいませんか?

ここでいう、「イチイチ」場を盛り下げるとは、
カラオケで振られても、歌わなかったり、
二次会行くのを断ったりするということではなく、

そんなこと言わなくてもいいのにということを
「イチイチ」言う奴です。

例えば、スポーツ観戦をしてて、
「どうせ日本負ける」とか、

これからバイキングに行こうとしてて
「よーし、いっぱい食べるぞ!!」と言ったら
「どうせ、あんまり食べられないよ」とか言う奴や、

明日はお花見だ!ってときに
「明日は雨だろうな」とか言う奴、

のことです。

周りにそうゆう人がいる方は、
ここで紹介してくださいw


1、いる。

2、いない。(上記のような奴をどう思うかだけでも教えてください)

3、ウリたちはいるだけで盛り上がるニダ、
 <丶`∀´>
http://www.youtube.com/watch?v=bq7PrpYmchg

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-02-22 15:33:25
  • 0

1.いる

評判の良いお店に行ってステーキを食べた時、
「ここに乗っているニンニクは中国産かな?イマイチだな。やっぱり国産のニンニクじゃないとな」
お店の人
「青森県田子町産を使用しております」
「・・・・」

こういう人がいます。
一気にテンション下がって、お店の人にも良い顔されないし・・・ぶちこわし

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www

通ぶる奴っていますよねぇw
ワインとか飲んでても、これは安物だなとか言ったりする奴っていやです。

どうせだったら、sageではなく、ageるようなことを言って欲しいです。

このソース○○が隠し味だね、シェフは1流だねとか ^-^

並び替え:

1、いる。

そうなんですよそういうこと言う人っています
ほんとKYですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いる。

友達とコンビニスイーツの話であそこのアレが美味しいとか話していたら
横から「よくそんな甘いものばっかり食べれるよね。そんなに食べたら太るやん」
とかいう奴。
イラっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいよね ^-^ って話をしているのに、
関係な話・・・しかもネガティウな話題・・・
嫌ですねぇ・・・

1います。

美味しい!いいね!楽しい!そういう言葉を知らないようで

まずい!きたない!変だ!つまらない!と言います。

彼が来ないとハッピーな気分で楽しめます。

  • 回答者:鬼のいぬま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いますねぇ。お店の中とかでも平気で、まずいとか、しょっぱいとか大声で言う奴って、周りの気分が盛り下がります。

1、いる。
最悪ですね・・・遊びに行く時などは誘わないようにしてますが
その人にばれると「私も行きたい!!」と言ってくるので凄く面倒くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いない。
ひねくれ者だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2いない
嫌味な奴だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 います。

盛り下げるような人はいますね。
取り合えず何にでもネガティブな反対意見を言う人がいます。
場が一瞬凍りつくことが多いです。
性格が歪んでいるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは違うんじゃないかなぁ、
上手くいかないと思うよ?
ほら、だから言ったじゃん、俺はダメだって予想してたよ

みたいな発言でしょうかねぇ? ^-^;

2、いない。
知り合いにいたら、そばに寄らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いる。
なぜそういうことを言うのだろう・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いる。
なぜそういうことを言うのだろう・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いる
平気でまずいとか、どうせ負けるとか  周りに恥ずかしいですよね。
癖なんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いる。
単に性格がへそ曲がりなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いる。

東北に。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.います

でもそのこはなぜかともだちが多いです。
なぜだろう。

  • 回答者:anpon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほう、、、それは不思議ですね・・・

1、いる。
なぜそういうことを言うのだろう・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いる。
うちの婆ちゃん。一緒に暮らしていてつらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、年配の方にやっぱり多いですよね・・・

1、いる。
結構いますよね
空気が壊れるのわかってないんでしょう
そーゆう人の左手みたらきっとKY線ありますよ(笑)
友達ありましたから(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www 今度見てみますw

1、いる。

嫌ですね。
わざとみんなとは逆の事を言って反応を楽しんでるように思えます。
酷いですよね。

  • 回答者:linsan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
そんなこと言わんでもいいのにって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いない。
今はいませんが、前の職場にいました。
人を不快にさせて何が楽しいのだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
めっちゃむかつきます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、います。

上司がそうです。飲み会などでもいつもそうなので、なるべく離れた席に座らないとこちらの精神衛生上悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る