すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の中高生女子は、これからの人生において、入学面接や就活や結婚や子供のお受験面接をはじめとした数々の局面で、自分の外見(顔もスタイルも)が可愛いか可愛くないかで大きく変わるのでは、と考えてますか。

===補足===
※そっけない回答はご遠慮ください。自分の感想を多めに書き込んでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 20:35:40
  • 0

考えます。
お化粧もしっかり覚えないと。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

考えてます。
可愛いほうが何事も有利だと思いますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね。
そして写真うつりがいい方がいいようにも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう考えます。
可愛くないよりは、可愛いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る