すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

VLCに変換したビデオを今度はmp4やiTunesで見られるようにしたいんですけどどうすればいいですか?
教えてください

並び替え:

APPLEでのMP4はM4A(MP4-AAC-H264)と言うものです。
扱えるファイルは他にもMP4、WMV,MP1です。
これはみるなら、ファイル変換アプリが必要です。
http://www.wondershare.jp/mac/converter_all_plus_v2.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん、違法の方法いうね
youtubeから取るやつ
聞きたかったら補足して
ちなみに無料・ソフト不要
これでよければ、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_04_77.html
携帯動画変換君で↑のようにやるのが簡単ですよ。
あと、他の方も言われてますが、VLCというフォーマットはないです。
拡張子を確認してください。
mp4はフォーマット及びその拡張子の事で、プレイヤーではないです。

  • 回答者:ぱお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VCLとはVCLMedia Playerの事でしょうか?
画像フォーマットにVCLなるものはありません
VLC media playerを使ってiPod用ビデオにコンバート
http://digicool.org/wp/?p=396
とVCLで、iPodのファイルに変換できる訳ですから、当然iTuneで見れるはずです。
VLCはプレーヤーソフトですから、ほとんどのファイルフォーマットが閲覧できます。
又、MP4と言いますが大分類でマイクロソフトのMP4の2種類をベースとした、DivX、Xdiv、を初めとする多数のコーデックがあり、またH263、H264、固定ビットレート、可変ビットレート、音声にしてもMP4、AAC、MP3、MP3LIMEなどその組み合わせは多岐に渡たります、APPLEでのMP4はM4A(MP4-AAC-H264)と言うものです、扱えるファイルは他にもMP4、WMV,MP1です、いったいどんなファイルフォーマットをどうにしたいのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る