すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

この中井氏というのは、外国人参政権を推進している国家公安委員長である中井氏でしょうか。

衆院予算委でまた中井氏が暴走! 自民、解任決議を検討
2011.2.24 19:21 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110224/plc11022419240011-n1.htm

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-02-24 20:52:06
  • 1

「座れよ!」で一躍有名になった 外国人参政権を推進する中井元国家公安委員長です。
http://www.youtube.com/watch?v=0l0bqTZ-W10&feature=related

以前にはこんなスキャンダルも披露した中井元国家公安委員長です。

『中井洽国家公安委員長 議員宿舎に美人ホステスと…』
『中井洽国家公安委員長が30代のホステス女性と飲み歩き、さらには東京・赤坂の衆院
議員宿舎にも頻繁に連れ込んでいると報じた。』
『外国人参政権の問題については在日本大韓民国民団中央本部の新年会において、「立派な
法案を作って今国会で成立させ日韓友好を増進させたい」と発言している』
http://npn.co.jp/article/detail/47111699/

最近はこんな話題で政治面を賑わした中井元国家公安委員長です。

『品格は「×」、見識は…? 中井衆院予算委員長』
『中井氏が1日に行われた予算委の基本的質疑で、質疑者が指名しない閣僚を度々指名
したり、審議中に委員長席で携帯電話を操作していたとして中井氏に対する解任決議案を
提出する検討に入ったと表明した。』
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110205/plc11020518010008-n1.htm

  • 回答者:岡崎 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝鮮総連から裏金をもらっているように思います。
即刻議員辞職すべき。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。在日だと思います。

  • 回答者:ゆとり世代 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
困ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
こんな人間が日本の中枢で、国家運営しているのかと思うと、
とても恐ろしく感じる。
民主党議員は、何故、中国や朝鮮に日本を売り渡そうとするのか!
こんな人間は議員に成る資格は無い。
早く民主党を壊滅しなければ、国民が皆奴隷になってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あの中井さんですね。
おやめ頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人参政権にご熱心な
問題の方です。
こんな人が日本の政府を動かしていると思うと
空恐ろしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
国家公安委員長在任時に女性スキャンダルが報じられたり、
北朝鮮のテロリストをVIP待遇でもてなしたあの中井氏です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。 国家公安委員長の中井氏です。 売国奴野郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
問題児です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。その中井氏ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る