すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

メタルギアをやってる人に質問です!
僕は今メタルギア・ソリッド4
ガンズ オブザ パトリオットを買うか
迷っていますついでに僕はメタルギアの
ピースウォーカーも持っていて
アドホで結構楽しんでいます
で、学校の人は男子の4分の1は持ってて
まだ流行ってます
だれかアドバイスお願いします

  • 質問者:V2
  • 質問日時:2011-02-24 21:37:42
  • 1

MGS4を買った方がいですよ
クオリティ・ストーリーともに上
僕は、PS3持ってないんだけど・・・
ピースウォーカーは持ってるよ
でも、クオリティまあまあだし
武器も多いけど
ストーリー・やりこみ度が欠けてるかなぁ
PSPだから持ち運びもできるし友達ともプレイできるけど
物足りないよ
youtubeとかでMGS4見て御覧
すごい面白そうだから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俺は借りてやったけど
なかなかおもしろかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタルギアシリーズは僕からすると3がストーリー・難易度・武器の種類等で1番だと思います。
ぼくは2つとも持っていますが、ストーリー・武器の種類・長時間楽しめる等の長所があり、ピースウォーカーは、感動・スネーク以外の兵士でプレイができて、いろんな人と楽しめるのですが僕の好きだった3の長所を多く引き継いでいる4がお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすすめてますけど、ピースウォーカーしかやってないのなら、
いきなり4やってもストーリーわかりにくいと思います・・・
MGSの世界が好きなら、2とか3もやったほうがいいと思います。
特に3は泣けます。

オンラインのために遊びたいならやってみるのもいいと思います。
確かにオンライン楽しいし、マップも画面も広いし、
PS3でオンラインつなげられる環境があるなら、おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はこれもってるぜい!っとメタルギアソリッド4を買うのもいいかもしれないですね。

  • 回答者:mmm (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタルギア・ソリッド4 ガンズ オブザ パトリオット、買ってしまいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブプラスでコナミ対決へ持ち込みましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る