すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達が私にだけスキな人を教えてくれません。

私わ吹奏楽部のフルートパートで

私以外の皆にわ教えているのに

私にだけ教えてくれません。

なのに

「3ヵ月後にある合宿で教えるよぉ」

といいます。

どぉしたら教えてくれるでしょうか??

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2011-02-26 21:30:25
  • 0

言い返しちゃえっw

なんで うちだけ教えてくれんのー!? 笑
みたいなっ???
うちは そうしてるなぁー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ヶ月まったら教えてくれますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ~

それが待てないから質問してんすけど

他の友達から間接的に聞き出せばいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう聞き出しましたが、本人に聞ききタイです!!!

教えてもらってる友達は友達としてのランクが高くて、
教えてもらえない自分はあんまり友達と思われてないから教えて欲しいと思っていませんか?
友達ってそういうもんですか?

  • 回答者:mako (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もランク高いですけど??

ってかその子今友達にいじめられて

友達があたしとNちゃんとHちゃんとFちゃんしかいないんですけど

普通に待てばいいでしょ。
待っても教えてくれなかったらそのていどだったっていうことです。

  • 回答者:warota (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから待てないんです!!!!

うーん…

なにか理由があるのかもしれません…

待っているだけしかないですかね…

どうしても知りたいなら

「私は○○教えるから、教えてよー!!」

とかなら教えてくれると思いますよ★

ちなみに私サックスです☆

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

やっとまともな回答きました♪

3ヶ月後まで待っては?
どうしても気になるのなら、周りの子に聞きだしてみては?
もしかしたらあなたの好きな人とかぶってるのかもしれませんよ?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の好きな人しりません(間接的にも)

あと周りの人に聞きだしましたけど

秘密にしたいのだと思います。3カ月後が楽しみですね!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の人にわ教えてるのに???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る