すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

もうすぐ卒業式です!

卒業の二字熟語を習字で書くんですが、なにかいいのがあったら教えてください!!

例えば「仲間」「友情」など・・・

小6です!

  • 質問者:羅々
  • 質問日時:2011-02-28 21:57:50
  • 25

「制服」とかwwおもしろいですよ
他は「飛翔」とか


私の学校はそうゆうのなかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

櫻井翔様が大大大大好きなので「飛翔」!すごくいいですwww

並び替え:

「向上」
「前進」
「進歩」
「発揮」
「探求」

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 52
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

進歩   とかどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 25
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現実
ニートにならないように・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無限が良いと思います!!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

希望
未来
感謝
中学ww(次は中学という気持ちでww)
成長
前進
進歩
努力
勇気

ながくなってしまいましたが・・・どうでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、希望とか未来とかそんな感じかな

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小6です。。。
ぼくは
【未来】
ですかねぇ
カッコイイし「次」って感じがあるので良いと思いました。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

感謝とか、皆も言ってるように希望とかもいいと思います。

あとは、恋愛とか?www

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝ケンゲキ雨嵐の感謝!いいですねwww

「卒業」
「成功」
「青春」
+思考でいきましょう!
おれは中一です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりこれから中学ですから、
「成長」とかいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 16
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、感謝って書く予定でしたが書く日にインフルで学校をやすんでしまいました。



小6です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「未来」はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「希望」がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 17
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青春
努力
平和
忍耐
希望
未来
朝日
栄光
などいかが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 32
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る