すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

S/mileage、℃-ute、Berryz工房だったら、どのグループが一番好きですか?
また、どの子推しですか?

私はS/mileageが好きで鈴木愛理ちゃん推しです。(グループとメンバーが一致しなくてもOK)

  • 質問者:アクア
  • 質問日時:2011-03-02 08:17:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!ほとんどの人がBerryz工房・桃子ちゃんでした!
やっぱり可愛くて面白くて性格がよさそうな子は人気があるのが分かりました!!

これからもハロプロを応援していきましょう^^

℃-ute です!
鈴木愛理ちゃんが大好きです★
歌うまいしかわいいし・・・

女の私でも憧れます♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も愛理ちゃん大好きです!私も女子です♪

並び替え:

Berryz工房
嗣永桃子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もBerryzでは桃子ちゃんが好きです!

Berryz工房が好きです!

みんな好きだけどモモちゃん推しです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モモちゃん可愛いし面白いから人気があるんですね~!

私はBerryz工房ですね。
℃-uteも好きですけど・・・

菅谷梨沙子ちゃんのことが好きで・・・
Berryzが一番ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅谷梨沙子ちゃん、美人ですよね♪声も良い!℃-uteもBerryzも可愛くて迷いますよね。

Berryz工房
須藤茉麻ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに須藤茉麻やんも可愛いですよね~。Berryzは可愛い!

Berryz工房で嗣永桃子です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりももちは人気がありますね~^^

S/mileageです。
誰押しというのはないのですが、みんなで頑張ってる感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに皆頑張ってますよね!いつも笑顔だし・・・。

Berryz工房が好きです★

嗣永桃子ちゃん推しです。
彼女が属するBuono!も、曲が良くて大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もBuono!、好きです!曲が可愛くて好みなんです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る