すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ハロプロ好きな人に質問!!

①好きなグループ名(ハロの中で)
②そのグループの中でも1番推している人は?

ちなみに私は

①Berryz工房
②ももちと雅ちゃん

です♥

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-11-26 19:02:47
  • 0

並び替え:

私は
①℃-ute
②矢島舞美ちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのコめっちゃ美人でかわいいですぅ(・∀・)オッケー!

①スマイレージ
②福田花音ちゃんです**

  • 回答者:ゆうゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですっ♥
スマイレージの中で1番好きです♥
でも、もうすぐゆうかちゃん卒業しちゃうんですよね。。。゜(゜´Д`゜)゜

私は・・・。

①Berryz工房
②熊井友理奈さん

ですね。

  • 回答者:Tatchy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友理奈ちゃんすきですwww
特に「胸騒ぎスカーレット」の時とか!
絶対身長180はこえてるね・・・

わたしもです!!
ももちの独特のキャラが
とってもかわいいです!!

  • 回答者:sato* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらカワアイドル最高wwww(´∀`*)

全く同じです

Buono!メンバーは全員好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります(゜д゜)(。_。) 鈴木愛里ちゃんもかわいいですよねぇ♥

モー娘。です。
道重さゆみちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もモーニング娘の中だったら、さゆみんが1番すきです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る