すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメピグで動画を保存する方法を教えてください。
止まっているところはカメラで撮れますが、アクションなどを動画に保存してブログに載せたいです。
どうやってやるかご存知の方教えて頂けますか?
パソコンはwindows7でIE8です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-02 08:37:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

できました!!みなさんありがとうございます!!!

http://ameblo.jp/pipi921pipi/entry-10533198375.html

コチラの方で、動画の撮影から動画の貼り付けに至るまでの、
手順を解説されておられます。
一度、ご覧になられると宜しいかと思われます。

動画撮影には、フリーソフトで他にもあるので、
「フリーソフト 動画撮影」といった検索をされると見つかるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AVS video editerを使ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.avs4you.com/jp/AVS-Video-Editor.aspx?gclid=CO2Pq-6Sr6cCFQvbbgodwiJfsw
AVS video editerです。

キャプチャするのがとても簡単です。
お役に立てたら嬉しいです。

  • 回答者:rikoko (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bandicam等のキャプチャソフトを使って撮るしかないです。
簡単な流れとしては(例:bandicamを使用)
ピグを開く→bandicamで設定をする→録画する→録画が終わったらWindowsLiveムービーメーカー等で必要であれば編集→アメーバビジョンにアップ
となってます。

bandicamの使い方
http://www.gomplayer.jp/bandicam/howto/

amebavision
http://vision.ameba.jp/

WindowsLiveムービーメーカー
http://windowslive.jp.msn.com/

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る