すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今、Soodaもライフマイルもめちゃ調子が悪いのですが、私のパソコンだけでしょうか?

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2010-11-14 10:54:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。

皆さんもいらついておられるでしょうが、私も同様です。

腹が立ってくる時もあります。

どうか、事務局の皆さん、大変でしょうが、利用者のため頑張って下さい。

お願いします。

並び替え:

Soodaは重いです。

ライフマイルは普通に使えます。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。・。・。・。・

  • 回答者:お; (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
ライフマイルはけっこう重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いや、私のパソコンでも、Soodaもライフマイルはダメダメです

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私もそうなります。

何度もログインしないと行けず、

アドレス入力が面倒です。

重い時が何度もあります。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もですよ。

重くてしっかり動いてくれませんね;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
エラーが多すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日の事ですね。
私もライフマイルがメチャクチャ不調でした。
ここは毎日ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違います。Soodaとライフマイル側に責任があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaもライフマイル以外が問題なければ、貴方のPCは正常です。

Soodaもライフマイルは、かなりの不具合を起こしたようです。
ライフマイルは、何とか回復したようですが・・・ 12頃
Soodaさんは、相変わらず対応が遅いです。

  • 回答者:匿紅葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
ライフマイルはやっと繋がったけど重いし、ここもエラー続きでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
午前中からずっとですね。
何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ライフマイルは繋がりますがかなり重く、Sooda!はエラーばかり出て、本当ウンザリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る