すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私のスキな人には、彼女がいます。
でも、私の好きな人は、私の親友が好きだそう。相談をされました。
私の親友も彼の事が好きなので、応援しなければいけないのですが…
どうすれば良いでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-02 16:16:07
  • 0

並び替え:

かげながら応援してあげればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタシは自分の気持ちを抑えてまで

親友の恋を応援なんて器用なことできませんw

本気で応援したいなら、抑えずに自分の思いを言って、

すっきりしてから!の方がいいと思います

  • 回答者:みィ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もありました!!!!
2回程・・・w

そういうときは、いいづらいけれど
思いを伝えるべきだし、親友ならば言うべきです。
私はこの2回 自分の気持ちを押し殺していましたが
本当に後悔する形でおわってしまいました・・・

  • 回答者:ほっほ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが。。。

自分の感情を抑えてまで、親友を応援できるのならいいけど。。。


僕にはそんな事できません。

  • 回答者:たく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友も確かに大事!
だけど、そのために、自分の思いをおさえて、親友を応援して、あなたはいいの?
ならいいと思うよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その彼は彼女がいながら貴方の親友が好きって事ですか?

って事は貴方も貴方の親友も彼女がいる彼を狙っているって事ですよね?

やめたほうが良いと思います。

今付き合っている彼女がかわいそうです。

面倒なことになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友が好きなら辛いですが諦めた方が良いですね・・・。
仲を取り持つのは辛いでしょうから影ながら見守ってあげればいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援を陰ながらすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と友達が両思いなので諦めるしか
ないと思います。辛いですが応援してあげま
しょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かげながら応援してあげればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどっちの気持ちも知ってるなら、応援してあげるべきでしょうね。
両想いなんですから、お互いが知ってしまうまでの時間の問題だと思いますし
もちろん、彼女とは別れるつもりなんですよね?

あなたの気持ちは別に言ってもいいと思います。
けど伝えるだけ。大切な人たちが両想いなのに、邪魔してまで付き合ってなんて言えないでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る