すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

sonyのウォークマンにYOUTUBEの動画を入れたいのですが、どうしたらいいですか??

===補足===
やり方詳しく教えてくれるとありがたいです。

youtubeから、PCやPSPやipodには取れるけど・・・
tubefireから・・・

===補足===
これは、tubefireというサイトを使います
まず、PCとPSPかウォークマンをUSB接続
自動再生と出るので、ファイルフォルダがなんたらというのをクリック
コンピューターのリムーバブルディスクGをクリック
ここにふぁいるがあります
ここに、音楽ならmusicというファイルを
右クリックから作成。(動画ならvideo)
そしたらユーチューブへ
みたい動画を見ます
一時停止します
URLのユーチューブドット(英語で書かれています)
のドットの前にfire(半角なのでこのまま)
と打ち、Enter
ページが飛びます
動画ならMP4音楽ならMP3をクリック
あとは、書いてある通りに進んでいきます
最後の方に
PC ダウンロード無料(英語)
があるので
(動画なら)PCを入れたいものに変えます
そしてダウンロードします
保存と出ず、英語が出たらサーバーが込んでいます。やり直すか、次の機会にするかしましょう
一番いいのは。昼か、朝かどっちかです
保存と出たら、コンピューターのリムーバブルディスクG
の、さっき作ったファイルに保存します
このファイルの中にさらにファイルを作り
そこに入れるといいです。ファイル名は何でもいいです。
ただし、初めのvideo musicは絶対です
これで入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単にできますよ!!

~やり方~
YouTubeの入れたいどうがのURLに
youtube.の次に『fire』と打ちます。
そうすれば、ほかの変換サイトにつなげます。

そのあとは、指示どうり行ってください。
そうすれば、変換が簡単にできますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

realplayerていうソフトをインストール
すれば出来るよ。
詳しくは検索してみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンにも取れますよ!!

tubefireから取り込んで、機器に送信するだけっ((

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る