すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

スピードラーニングって意味ありますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-03-03 20:35:44
  • 0

並び替え:

効果があれば、爆発的な人気になっているはず。

CMで聞くだけでは、にんきはない。 ⇒ 効果は期待できない。





******* 聞くだけで覚えられるなら、とっくにやっていますね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味あると思います
発音とかよくなるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒヤリングは意味があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味あると思います
発音とかよくなるんじゃないでしょうか
聞いてるだけでも実際に自信がないだけで伸びてるかもしれませんし
わたしも習い事のCD聞いてます
聞き流した歌を覚えるのと同じような気がします

この回答の満足度
  

それはやる人次第だと思います。
ただ聞き流すだけでは話せるようにはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的に英単語力がない人には意味が無い。
英単語を知っていれば聞いて理解できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳を英語に慣らすという意味で多少は意味あると思いますが
聞いてるだけじゃ喋れるようにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違う。自分で確かめろ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり意味ないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私には意味はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり意味はないような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこしはいみあるとおもいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き流すんでしょ、意味ありません うんこと同じ
トイレに流すのと同じ そう思います

  • 回答者:お (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
あれだけの高額な金額をかけるくらいならほかに方法があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味ありません。
わたしは全然上達しなかった。.

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり無いと思います。
あれで喋れるのだったら、みんなペラペラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る