すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

尖閣奪取のために、中国は次にどんな手をうつと思いますか。

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2011-03-04 10:15:19
  • 0

歴史捏造をするでしょう。
6月に来る予定の600隻から800隻の大船団で、一部が島に上陸して、わざわざ用意した石碑や壊れた陶器などバラ巻き、あとで日本に歴史的証拠だと言って因縁をつけてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

拉致かな。・。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やり上陸して住んじゃうんじゃないでしょうか
もう向かってるかも

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国のお偉いさんにでも聞いてきなさい。
そんな事心配してないで、君は君で対抗出来る
地位になれるべくお勉強してなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国のお偉いさんにでも聞いてきなさい。
そんな事心配してないで、君は君で対抗出来る
地位になれるべくお勉強してなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番やりそうなことは、人を派遣してそこに住まわせること。
そうすることで、既成事実を作り上げる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らん。中国のトップにでも聞いて来い。
そんな事は専門家に任せて、学校の勉強してろ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110303/plt1103031620003-n1.htm
中国は沖縄を中華民族琉球自治区にしようと画策してるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やり上陸すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潜水艇で上陸しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸して住みついてしまうでしょうね。
そんな事をさせてはいけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ来て
ここに領土問題ありと
アピールするでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事あるごとに周辺に出没し、だんだんと占拠の程度を強くして行きながら、何か事ある毎に騒ぎ出してなし崩し的に奪取してゆこうとするのではないかと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強引に上陸すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍隊を送り込んでくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潜水艦で尖閣諸島の海底資源調査すると思います。
海保安庁のレーダーに映らなくて発見が遅れるかもしれません。沖縄米軍指令本部のレーダーに映らなかった事態がありましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る