すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

目黒夫婦殺傷事件ですが、容疑者の男は、勝谷さんがTVで言っていたように、依頼殺人(誰かにお金をもらって殺すように依頼された)のが本当でしたら、プロですね。絶対に誰に頼まれてやったのか口を割りませんね。

本当にこの容疑者の男はプロのヒットマンだと思われますか?

以前にオウム真理教の幹部が報道陣の前で刃物で殺されたときのように「テレビで見て悪い奴だと思ってやった(刺した)誰でも良かった」といったように迷宮入りするのでしょうか?

  • 質問者:ゴルゴ13
  • 質問日時:2011-03-04 14:46:08
  • 0

もしも、依頼されての殺人だったと考えると・・・・

バレバレの犯行だったから、
訓練を積んだ、プロの「殺し屋」じゃなくって、シロートが
何らかの理由で、請け負わされた殺人って事に、
なるんでしょうねぇ。

でも、お金に困っていたとしても、
その後、あんなに簡単に捕まっちゃ、お金も受取りようもないし
そういう理由からだったら、逮捕された後は
(誰に頼まれたとか)ベラベラ喋りだすんじゃないでしょうかねぇ?

たとえ逮捕されても、絶対言えない理由でやらされたとしたなら・・・・
自分が捕まっても依頼者の秘密は新でも守る
「プロ」の仕業とも言えるのでしょうが、

そんな人たちが、この世の中に居ると想像すると、恐いですね!

  • 回答者:身体は大人、頭脳は子ども (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あほか?
実名で夜行バス予約して、防犯カメラにバッチリ顔が映って、
切符に指紋が残って、一ヶ月で逮捕されたマヌケがプロなのか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

深読みするとそういう可能性もないではないですが・・・・

単なる素人でしょう。プロにしては行動がさえなさすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロではないと思います。
本当に金に困っている人間が、裏の組織から大金をもらう代わりに「人を殺して来い」と命令された・・・その程度のことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロの殺し屋ではないと思います。
どう見ても、普通のオジサンにしか見えないです。 ガードが甘過ぎですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る