すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私のクラスには大好きな男子R君と、大嫌いの男子S君がいます

私は席替えの時にS君と席が隣にならないようにR君に相談しました 
「私が5班にいくから、S君を1班にして!!」
と言って、R君は3班になる事になりました

そして席替え当日、S君は1班で、1番遠くになりました
そして、私の隣の人は誰だろうと思ったら、R君でした
「なんでココなの?? 3班じゃないの?」と聞いたら
「別いいじゃないか」と言ってそこで話は終わりました

これってどういうことなんでしょう?
相談のってください
拍手してくれた人には返します

  • 質問者:彩太郎
  • 質問日時:2011-03-04 19:44:15
  • 4

相談したからじゃないかな。男は頼られたりするのが好きだし。向こうは、こっちが好きだと思ったんじゃないかな。向こうも、こっちが嫌いじゃなかったんだよきっと。
揺さぶってみたら?例えば嘘で告るとか。
やっぱり積極的って結うのはいいことだよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的なアドバイスありがとうございます
気付かれない程度にアピールしてみますね (

並び替え:

それはあなたのことが大好きなんだと思います。
好きだよっていうアピールです。
よかったですね。
隣同士でうらやましい。
いっぱいお話ししてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって両思いだと思います。
いい感じになるようにがんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女の大好きな彼が隣の席だなんで…羨ましいです。

でも、席替えって?どうやって席替えするの?


S君が隣の席だったらどうしたの?
私、この人大嫌いだから席を替えてくださいと先生に言うのかな?

===補足===
拍手したよ、パチパチ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

席替えは男子と女子で分かれて相談して決めます

S君が隣だったら諦めますよw

R君もあなたのことを好きかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
ちょっと気になりますねw

R君もあなたのことが好きなんじゃないかな!
相談されるとやっぱりグンと近づくし
両想い的な感じですよきっと!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったらとっても嬉しいです
早く学校行きたいです (

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る