すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生男子です 恋愛相談です
僕には同じクラスに好きな人がいます。今まで前後の席でよく話していたのですが、席替えで少し遠い席になってしまいました
前の席の時は向こうから話しかけてくれたり、よく振り向いてくれたこともありましたが、席替えをしてからというものその子の方をチラ見してはたまに目があったり、、、の繰り返しです。この前ぼんやり遠くを見つめてたら、その子がこちらを振り返って一瞬目があってすぐにそらされました。
僕が他の女子と話しているときは強烈な視線を感じました
クラスの中では僕もその好きな人も大人しい方で休み時間などに遠くまで行って話すのは厳しいです
僕の方からラインをした事もあったのですが、結構たんたんと終わってしまいました

僕はその子に嫌われてしまったのでしょうか?それとも恥ずかしがっているだけ、と期待していいのでしょうか?

• 質問者:guymi
  • 質問日時:2016-10-10 22:40:34
  • 0

同じく高校生男子です。
まず第一に嫌われては無いと思いますよ。少なくとも今までの流れではそう受け取れました。
LINEや前の席の流れからして何か共通の話題などを見つければ良いのではないでしょうか。
私が中学生の頃、好きな子に話題を合わせたら仲良くなり付き合うことができました。
恋は戦い。戦いは情報ですから。やり過ぎたらストーカーになってしまうので注意が必要ですけど。
話題が合えば休み時間などに次第に話せるようになると思いますよ。
期待して待っていても何も起こらない。(友人T君の経験談より)
悔いの残らないようがんばってください!

• 回答者:bonaparutoonn (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
自分から積極的に動いていってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る