すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

男子学生の方に質問です。女子の髪の長さはどれくらいの長さが好みですか??(ロング、セミロング、ミディアム、ショートなど)
あと、どういう束ね方が好みですか??(ポニーテール、二つしばりなど)できれば詳しくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-04 21:38:22
  • 0

並び替え:

俺は肩につくかつかないかぐらいのショートヘアーがタイプです!!

  • 回答者:60歳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロング好きです。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。サラサラストーレートで前髪は少し長く斜めにおろしているのが好きです。
ポニーテールが好きです。たまに夜会巻やモリモリヘアーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートです。
やっぱり、さらさらの髪が好みです。

この回答の満足度
  

長めが好みです。でもショートも悪いとは思いません。
束ね方はツインテールですかね。

  • 回答者:g (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも髪をいじくってるのはヤかもなあ。
清潔かどうかだね。
長めが好きかな。

  • 回答者:cat (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩くらいでそのままおろしてるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングか、セミロングがいいです。ちなみに、対象は高校?中学?大学?僕は中学生です。(中1)参考になるとうれしいです。>_<

この回答の満足度
  

ロングです。
ポニーテールでオデコ全開がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

セミロングくらいが好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る